Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゆで太郎 加須上種足店】

2015年6月26日
この日たまたま近くを通りかかって見つけた【ゆで太郎 加須上種足店】。


なんと開業二日目だったようです。何もかもが新しい♪


お安い設定。メニューも豊富。


店内には製麺室もあり看板の自家製麺に偽りなし。


おそば専門店なのですね?おススメはヘルシーメニュー。


健康に気を使ったわけではありませんが珍しく大根そばを頼んでみました。あと単品で枝豆・ゲソ天


あらまぁ~立ち食いそば屋の延長線上かと思ったら想像してたよりずっと美味しいお蕎麦でした。スタッフもきびきびしているし感じの良い接客で好感が持てました。これから流行りそうな予感するけど、場所柄どうかな?ってところです。

ゆで太郎 加須上種足店

埼玉県加須市上種足270-1
電話 0480-47-0281
営業時間 6:00~23:00
定休 なし
http://www.yudetarou.com/


| 加須市 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ガスト 騎西店】 ファミリーレストラン

2015年3月19日
いなほの湯に行く前に寄ることが多い【ガスト 騎西店】


この日はアボカドフェアやってました。


女子はアボカド好きですよね~フレッシュアボカドのタコライス。美味です。


monaサンはラッキーセットが付いているうどんのを頼みました。


この手のオモチャは色々家にあるんですけど~やっぱり新しいのが欲しくなるみたい。


キッズメニューは豊富だけど野菜が全然ないのが気になるよね(笑)


アンパンマンシールももらいましたが、嬉しくなさそう。アンパンマンは卒業だって!


もう一人で御飯食べれちゃいます。すっかり大きくなって。


母娘2人のディナーでした♪

ガスト 騎西店

埼玉県加須市騎西187-6
電話 0480-70-1036
営業時間 9:00~翌2:00
定休 なし
http://www.skylark.co.jp/gusto/

≫ 続きも見てね♪

| 加須市 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ちどり】 手打ちうどん そば

2014年11月29日
この日は加須のいなほの湯にmonaサンが行きたいというので夕食は【ちどり】で食べる事にしました。17時で真っ暗です。


うどんが食べたい気分だったので♪


店内は昔ながらの昭和な雰囲気。落ち着くらしく、monaサン気に入ってました。


野菜天付きのひもかわうどん。想像してたのと違って麺が多少柔らかかったけどmonaサンにはちょうど良かったらしくパクパク食べてましたね~!


今調べて知ったんだけど25年以上続くうどん店なんですね~また機会があったら食べに行こうと思います♪

ちどり

埼玉県加須市中ノ目3-1
電話 0480-73-0232
営業時間 11:00~19:00 (L.O.18:00)
定休 木曜
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/p3upnpgg0000/

| 加須市 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【粂蔵(くめぞう)】 加須うどん 和食

2013年5月4日
遊園地で思い切り遊んだらお腹はぺっこぺこ♪ 来る途中で見かけた【粂蔵(くめぞう)】で食べて帰る事にしました♪


ダイエット中のtomoサンには酷だけど美味しそうなメニューがいっぱい♪


sana達はテーブル席に通されましたが他に座敷席もあるみたい。


sanaは人気ナンバー1メニュー天盛三昧♪


運ばれてきた現物見て驚いたけどこのボリュームで980円ってスゴイ!しかも旨い!monaサンとシェアしてもお腹いっぱいになれたよ。幸せ~♪


ダイエッターtomoサンはモツ煮込みと…。


サラダ食べてました。美味しかったけどねってきっと痩せ我慢だよね…。


全般美味しかったけど特にうどん良かったわ~!やっぱりウドン有名な加須市だから?また「むさしの村」行く時に食べたいな♪

粂蔵(くめぞう)

埼玉県加須市馬内379
電話 0480-62-2117
営業時間 平日10:30~15:00(L.O.14:30)/16:30~20:30(L.O.20:00)休日10:30~20:30(L.O.20:00)
定休 水曜、第1・3木曜日(祭日は変更あり)

| 加須市 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【辻九】 加須うどん

2012年8月4日
この日のうどん2軒目は【辻九】。陽が落ちてから行ったので暗くて見過ごしてしまうんじゃないかと心配だったのですけど隣がガソリンスタンドで明るくてすぐに分かりました♪


私達は座敷席でしたが他にテーブル席もありました。なんだか豪華な調度品です。


値段設定も割りと高め。加須うどん店の中でも高級店なのでしょうか。


なんとなく頼んだ川海老のから揚げ。これが絶品級の美味しさでビックリ!なんでも綿花油を使っているのだそうで…それにしてもうますぎる!あっという間になくなっちゃいました(笑)


sanaは冷やしたぬき。見た目ビューティホー♪ 美味しいし盛りも多いし大満足♪


一方tomoサンが頼んだ天せいろは船に盛られて出てきました!そして天ぷらが美味しすぎ!


あ~全部美味しかったよ~!!tomoサンも大満足♪ これ書いてたらまた食べに行きたくなっちゃった(笑)他にも鴨や蕎麦も美味しいらしいので次回再訪したときに食べてみたいと思います♪

辻九

埼玉県加須市志多見1806-1
電話 0480-62-6390
営業時間 11:00~19:00 (14:30~17:00休憩中)
定休 月曜

| 加須市 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT