Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【ラーメン魁力屋 三郷店】 ラーメン

2013年11月23日
イケアで買い物したあとは道すがらチェックしていた【ラーメン魁力屋 三郷店】へ。


5分くらい待って着席。店内結構広いです。


待ち時間に選んだお子さまセットを注文♪


オモチャ付きで350円…にしてはボリュームあるよ~!?


他は揚げ餃子とか~。


背脂たっぷりの特製醤油ラーメン


野菜炒めだったかな?


背脂好きなtomoサン、お気に召したようです。sanaはmonaサンのをちょこっとつまんだだけなので良く分からないけどスタッフが生き生きしてるし感じも良いし、忙しいのに清潔感があって良いお店だと思いました。機会があればまた行ってみたいな♪

ラーメン魁力屋 三郷店

埼玉県三郷市上彦名320-1
電話 048-954-0039
営業時間 11:00~24:00 
定休 なし
http://www.kairikiya.co.jp/


| 三郷市 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ららぽーと新三郷】

2013年11月23日
この日はIKEA目当てで新三郷へ。駐車場どこ停めて良いか分からず迷うも、まずは【ららぽーと新三郷】で腹ごしらえ。みんな食べたいものがバラバラ、そんな時はフードコートに限るっ♪「ゴトウチぐるめ元気食堂」ではmonaサンのランチを注文♪


ちょっとちょっと!イイ感じのお子さまプレートじゃない!?さすがにボリュームありすぎて全部は食べ切れませんでしたけど美味しかったです♪


sanaはこちらの船場カリー


船場カリー
http://www.curryhouse.co.jp/


こちら初めて食しましたが変わった色味のカレーだよね。でも美味しくいただきましたよ♪



tomoサンはお好み焼き?未確認のまま食べちゃったので不明(笑)


食べた後は店内ブラッとしようとしたけど即終了。唯一LOFTでほぼにち手帳の来年用のリフィル買いました。目的無くブラブラできない性分で(笑)でも機会があったらまた行きたいと思います♪

ららぽーと新三郷
http://www.lalaport-shinmisato.com/

| 三郷市 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |