Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【OUTBACK STEAKHOUSE 渋谷店】

2015年5月22日
この日は友人aチャンと渋谷で待ち合わせて【OUTBACK STEAKHOUSE 渋谷店】へ。tomoサンは何度も行ったことがあるらしいのですが、sanaはお初です♪


とりあえずビール。店員さんにおススメされるままハイネケン


ナイフが刺さったパンが出てきた!こちらはサービス品なので、おかわりOK。


シーザーサラダ。


アウトバック・ナチョス。


ベビーバック リブ。


二人ともよく食べるのでペロリでした~♪また行きたいなっ♪

OUTBACK STEAKHOUSE (アウトバックステーキハウス)渋谷店

東京都渋谷区宇田川町34-1
電話 03-5459-7751
営業時間 月~金:
17:00-24:00 (LO23:00) 土日祝12:00-24:00 (LO23:00)
定休 なし(元旦は休業)
http://www.outbacksteakhouse.co.jp/


| 渋谷 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッスリー VIRON 渋谷店 (ヴィロン)】

2015年4月13日
渋谷のフレンチスタイルのパン屋【ブラッスリー VIRON 渋谷店 (ヴィロン)】言わずと知れた超~有名店ですが、食べたことが無かったのでコンサートの帰りに立ち寄ってみました♪


上の画像じゃ分かりませんが店内並んでて15分くらい待って購入。人気ですね~!


美味しそうだった焼き立てバケット2本。


うひょ~!!めちゃ好きなタイプでした♪


クロワッサンも美味♪


ショーソンポム、アップルパイ♪


モンブランやばかった!大きくて食べごたえもあって美味しすぎた!


駅から遠いし、田舎者にはハードル高めなパン屋さんだけど、めっちゃタイプだったので機会があれば是非また購入したいです♪

ブラッスリー VIRON 渋谷店 (ヴィロン)

東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル 1F
電話 03-5458-1770
営業時間 9:00~22:00
定休 なし

| 渋谷 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤフOFF!フラッグシップストア渋谷センター街

2015年3月2日
この日渋谷に用事があったついでに【ヤフOFF!フラッグシップストア渋谷センター街】へ行ってみました♪


こちら日本最大級のインターネットオークションサイトである「ヤフオク!」 と日本最大級の中古本販売チェーン「BOOKOFF」がコラボレーションした新たなリユース体験店舗なんです。確かに古着屋と古本屋が一緒になった感じ。


ちなみに「Yahoo!プレミアム会員」なら毎月108円の本3点もらえるのです♪


108円の本とはいえ、よりどりみどり。散々悩んだ結果、マンガ「ダーリンは外国人」などいただいてきちゃいました♪




oguri saori web
http://ogurisaori.com/


個人的にはリサイクルショップ大好きなので。次また渋谷来たときにチェックしてみようと思います♪

ヤフOFF! FLAGSHIP STORE SHIBUYA CENTER STREET

東京都渋谷区宇田川町32-13
電話 03-5428-4809
営業時間 11:00〜23:00
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/promo/yahuoff/

| 渋谷 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【RISTORANTE YAGI (リストランテ ヤギ)】

2014年10月5日
渋谷のカフェからタクシーで向かった先はmチャンの結婚披露パーティーの会場、代官山の【RISTORANTE YAGI (リストランテ ヤギ)】です。普段はイタリアンレストランだそうです。


会場はご覧のとおり大盛況でした!


雰囲気を盛り上げるDJはL君。そしてそっと寄り添う婚約者のmチャン。今度は貴方達の番ね♪


素敵な装花!【ニコライバーグマン(nicolai bergmann flowers&design)】のもの。


ニコライバーグマン(nicolai bergmann flowers&design)
https://www.nicolaibergmann.com/


エントランスの階段にも素敵な装花。


そこへ新郎新婦の登場!mチャン、シックな黒ドレスにお色直ししてた♪


実は新郎はミシュランの星を持つ某レストランオーナーシェフ。なので食事はもちろんワインも美味しかったですよ~!子供たちの世話で写真が撮れなかったけど白トリュフとかフォアグラとかね。


そうそう、子供達にはクラシエの「お絵かきグミランド」を用意。monaサンも初だったので大興奮!j君も超集中して作って食べてました(笑)


これ時間潰しに最適です♪


忙しい中来てくれた新婦のmチャンと親友のjチャン。変わらす美しい2人♪


素敵な披露宴でした♪楽しい時間はあっという間ですね。どうぞ末永くお幸せに~~~♪♪♪

RISTORANTE YAGI (リストランテ ヤギ)

東京都渋谷区鉢山町15-2 プラザ1000代官山 B1F
電話 03-6809-0434
営業時間 12:00~13:30(L.O) 18:00~22:00(L.O)
定休 水曜(祝の場合は翌平日)
http://www.ristorante-yagi.com/

≫ 続きも見てね♪

| 渋谷 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【楽天カフェ(Rakuten CAFE)】

2014年10月5日
披露宴まで時間が余っちゃってどこ行く~?と悩んでたらd君の提案で渋谷に移動して【楽天カフェ(Rakuten CAFE)】へ行きました~話題のカフェだったのでかなり嬉しい♪


実は楽天にお勤めのd君。10/1から始まったRポイントカードのタイムリーなお得情報色々教えてくれたよ♪残念ながらこちらのカフェでは配布していなかったので今度見かけたらゲットしたいと思います。(※写真は高崎線の電車内にあった吊広告)


Rポイントカード
http://point.rakuten.co.jp/rpointcard/


ポイントカードは無いけども、いかにも楽天らしい設備がスゴイ!日本最高レベルのWi-Fi、全席電源だったりとか。


楽天Koboで雑誌も読み放題。しかもスィーツは楽天市場のお取り寄せ~みたいな♪


monaサン用に頼んだ「玉華堂の極プリン」も超~美味しかったよ♪


やはり大人気のカフェっぽい。気づいたら入場制限の行列できてた!もしかして私達が入れたのって奇跡的だった?


sチャン、cちゃんとも久々話せて嬉しかった~あっという間に披露宴の時間。


お次は代官山のレストランです。続きは→

楽天カフェ(Rakuten CAFE)
東京都渋谷区神南1-20-6 マ・メゾンしぶや公園通りビル1F~3F
電話 03-5784-2848
営業時間 10:00-23:00 (L.O. 22:00)
定休 なし
http://cafe.rakuten.co.jp/

≫ 続きも見てね♪

| 渋谷 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

