Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【KIRIN (キリン) 氷結】 ピーチスパークリング

2014年10月3日
先日はラ・フランスを飲みましたが今度は【KIRIN (キリン) 氷結】 ピーチスパークリング


コチラも期間限定品です。


嫌いではないですね。正直カフェドパリのが好きですけど(笑)


それでも氷結シリーズ好きなのよね~カテゴリ増やすかな?

KIRIN 氷結
http://www.kirin.co.jp/products/rtd/hyoketsu/


| おうちdeお酒 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【KIRIN (キリン) 氷結】 ラ・フランススパークリング

2014年9月16日
9月2日発売の【KIRIN (キリン) 氷結ラ・フランススパークリング飲んでみました♪


こちらは意外と美味しくsana好みの味でした。ストロベリーは微妙だったからね。


期間限定なので今のうちです♪

KIRIN 氷結
http://www.kirin.co.jp/products/rtd/hyoketsu/

| おうちdeお酒 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【KIRIN (キリン) 氷結】 ストロベリー

2014年2月14日
この日はバレンタイン&2度目の大雪の日。tomoさんの帰りを待ちつつグビッと期間限定発売の氷結ストロベリー


初めて飲んだけど微妙でしたぁ(笑)なんか甘ったるいっていうかカキ氷的なイチゴ味なんだよね。


やっぱりsanaはシャルドネスパークリングがfavoriteだなっ♪


いつも冷蔵庫に常備♪ 深夜にこれ飲んで撮り溜めた映画を見るのが最高にストレス解消なのだ♪

KIRIN 氷結
http://www.kirin.co.jp/products/rtd/hyoketsu/

| おうちdeお酒 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YEBISU×ジョエル・ロブション 【薫り華やぐヱビス】

2014年1月31日
限定醸造っていうからとりあえず買って飲んでみたジョエル・ロブションコラボの【薫り華やぐヱビス】。普通に美味しい~でも飲酒復活してからあんまし普段飲んでないし、違いがイマイチわからなかったのも事実(恥)




それにしてもデザイン、なんで六本木ヒルズ店のイメージ?なんで恵比寿のグランメゾンじゃないの?ご近所ってのもマズイ?


とはいえ私もヒルズのお店でしか食べた事がないけどね~(笑)いつかは恵比寿でも食べてみたいものです。フレンチだけどエビスビール飲めるかなぁ(笑)

Joel Robuchon ジョエル・ロブション(日本)
http://www.robuchon.jp/

| おうちdeお酒 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

o夫妻宅にて飲み会!?

2012年8月18日
この日はシンガポールから一時帰国していたh君のたっての希望で野外BBQの筈が前日の雨が長引いて微妙な天気だった為、急遽o夫妻宅での飲み会に変更。やっぱり家呑みって落着くわ~♪


旦那様のk君&臨月のmチャンが作ってくれたビア缶チキン!!他にもいっぱいおもてなし料理を作ってくれて全てが美味しすぎた~!!o夫妻、本当にありがとう!!


tomoサンは運転だったのでノンアルで。sanaは少しだけアルコールを。monaサンはというとビニールプールで遊んだり、j君のオモチャで遊んだりして終始ご機嫌さんでした♪


先月石垣島で挙式を挙げたばかりの新婚夫婦t君&fちゃんが最後に合流して全員で記念写真。写真見て気がついたけどd君が連れてきた従兄弟を除き全員既婚者!!みんな独身時代からの仲間。これからも親交を深めていきたいと思います♪


ちなみに雨で中止したはずが晴れちゃったのよね(笑)こちらは帰宅途中で見えた綺麗な虹。


monaサンに見せたかったけど夢の中♪ いつかまた見られるとイイな♪

| おうちdeお酒 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT