Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライダル費用支払い後は【ハイアット ゴールドパスポート】

2009年1月19日
この日遅くなったけど宴会のオーバーしたのも含めてブライダル費用をカードでお支払いしました。
0119.jpg
ここでグッドニュース!なんと担当プランナーだったoサンが結婚することになったそうです!

本当におめでとうございます~♪幸せそうでこっちまで嬉しくなっちゃった。


2009年1月26日
後日私達の元へ【ハイアット ゴールドパスポート】から封筒が届きました。
P1040321.jpg

このカードはハイアットグループで使えるマイレージみたいなもの。挙式費用で一気にドーン!とポイントが貯まったので嬉しい限り♪
P1040322.jpg

さていつ使おうかなぁ~??勿体無くてすぐに使いそうも無いけど(笑)

ハイアット ゴールドパスポート
世界中のハイアットで会員限定の特典や無料宿泊など
http://goldpassport.hyatt.com/gp/ja/index.jsp


| ウエディング♪ | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ結婚式当日♪♪♪

2008年11月23日
いよいよ結婚式当日♪昼過ぎに【パークハイアット東京】で着付け開始。


分単位で慌しくメイク&着付け&館内写真撮影などこなし、いよいよチャペルにて挙式♪誓いのキッスをしてフラワーシャワーでお見送り~♪


急いでベールチェンジ&アレンジして再入場~♪


お約束のケーキカットです(笑)


ファーストバイトもやりました♪すべてキャプテンが指示してくれるので安心でした♪


写真も撮りまくりです。仲の良い友人たちと。


忙しくて食事する時間なんて全然無いんですけどっ!!和装姿で再入場して…芸能人の記者会見ぽいですね(笑)


打掛の金色が目立ってます♪tomoも銀糸が入っている紋服なので目立ち度満点♪


デザートの後に出されるケーキに実はラッキービーンズが入っていて各テーブルで1人ずつ景品が当たるという余興をしたんだけど大盛り上がり♪私達も誰が当たるかわからないサプライズでドキドキしました♪特賞はニューヨークグリルのペア食事券だったんだけどtomoの友人Y君がゲット!おめでとう~♪最後は両親への手紙、記念品贈呈、挨拶と続いたんだけど何とここでsana父が貧血で倒れてしまいました!結婚式ではよくあるハプニングらしいけど心配!!でも救急で運ばれた病院で無事が確認できました。なので父不在のままお見送り。。。

皆帰った後は大急ぎで2次会の準備。ウエディングドレスに着替えて【新宿ワインバー 新宿駅東口店】へタクシーで乗り付けます!幹事のm君はこの日名古屋で別の挙式に参列してから新幹線でとんぼ帰りして来てくれたツワモノ。


DVD上映と景品付きクイズで夜は更けていきあっという間にお開きの時間。全員で記念撮影です。


この後も池袋の某会員制バーで3次会。朝4時まで飲んでダウン!皆には悪いけど先に帰宅。ふぅ~。夢のような1日でした。さすがに疲れちゃったけど(汗) 幸せ~♪♪♪♪

※尚、まだ写真が出来ていないので友人のスナップを拝借して掲載しています。

| ウエディング♪ | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

両親への記念品は【LIADRO】で購入♪

2008年11月21日
さて挙式まであとわずか!ドレスやウェルカムボードなど搬入作業は2回に分けて友人から借りた車で作業です。パークハイアット東京では挙式当日に宿泊プレゼントがあるのですが時間も遅く宿泊の余裕なんて無いので次回使えるチケットを頂きました~♪いつ使おうか悩んじゃいます♪

パークハイアット東京

東京都新宿区西新宿3-7-1-2
ブライダルサロン TEL 03-5322-1277
受付時間/平日10:00~19:30
定休/火曜 (但し祝日は営業)
http://www.parkhyatttokyo.com/




2008年11月22日
明日は挙式!!そこで最後のお買物に出かけました。東武池袋百貨店の【LIADRO】で両親への記念品を購入。


tomoのご両親にはこちら。赤ちゃんがtomoっぽい!?


sanaのご両親にはこちら。小さい頃良く絵本を読んでくれたので…良い思い出です。


後日、両親共に喜んでくれたので嬉しかったぁ~!!

LIADRO
http://www.lladro.com/

| ウエディング♪ | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

縁起の良い名前の嫁菓子セット♪

2008年11月19日
この日2次会で配るプチギフトが届きました~!


これ名古屋式~嫁菓子といいます♪名古屋の結婚式はこれを屋根から撒いたりします。中身は縁起の良い名前の(のしいか・ミンツ・酢こんぶ…他色々)駄菓子がいっぱい♪

当日みんな喜んでくれるかな~?

| ウエディング♪ | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイクリハーサル【スタジオハツコ パークハイアット東京店】

2008年11月10日
さて挙式まで残すところ十日あまりになったこの日【ハツコ エンドウ ウエディングス 銀座店】でメイクリハーサルです。通常なら新婦だけで良いそうなのですがtomoにも付き添ってもらいました。トイレまで完備された専用個室でのリハーサルです。ワクワク♪


まずはヘアスタイルから。ホットカーラーで巻き巻きしてもらった所を自画撮り♪


メイクもスタート。カーラーも外されてクリンクリンヘア~♪


2人がかりで仕上げていきます。実際もこの様な段取りだそう。


最後に持ってきたティアラを付けていただいて完成~♪ 鏡を見てご満悦のsana。


ドレスを着てみました。ネットで注文したマリアベールが間に合わなかったので池袋のキンカ堂で購入したチュールレースを試しに付けてみたら意外と良かったので、アレンジして使うことにしました。


さて。次はお色直しの和装に合うヘアスタイルとメイクです。そこで私が提案したのは親戚から頂いたお酒の箱に付いていた水引の飾りを使う事。持ってきた菊のブローチもあわせるとイイ感じじゃん♪


メイクも少し濃い目に変えてもらい、華やかに仕上げてもらいました。さすがにヘアアレンジで水引を使うのは前代未聞らしくスタッフが珍しがって見に来たり、アイデアに驚いていましたが本人は、いたって大満足なのでした(笑) もちろん当日も同じスタイルでお願いしましたよ。

お疲れ様!喉が渇いたのでお茶を頂きました。


挙式まであと少しの辛抱です!楽しみ~~!!!

スタジオハツコ パークハイアット東京店

東京都新宿区西新宿3-7-1-2 パークハイアット東京40階
TEL 03-5323-3871
営業時間/10:30~20:00  
定休日/水曜 
http://www.hatsuko-endo.co.jp/

| ウエディング♪ | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

