Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャネル 【パーフェクションルミエール】 リキッドファンデーション♪

2014年12月9日
少し早いけど…と突然tomoサンからクリスマスプレゼントもらっちゃった~しかもシャネルCHANEL


開けて2度ビックリ!え?もしかして前にsanaがサンプル使って「最近のリキッドファンデは進化してるね~伸びも良いしテカらないのね~」と感動してたの覚えてた!?


よく覚えてたね~って使用済みサンプルの番号こっそりメモしてたんだって!あらまぁ!確かに品番もピッタリ私に合うカラーのだったよ!



めっちゃ嬉しかった~!!惚れなおしました!!tomoサンありがとう~♪♪♪

CHANEL
https://www.chanel.com/ja_JP/


| ビューティー・ファッション | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【WELEDA(ヴェレダ)】 ホワイトバーチ & スキンフード ♪

2014年12月6日
イベント参加した帰り、大宮で途中下車して【Cosme Kitchen ルミネ大宮店】で、お初の「WELEDA(ヴェレダ)」購入♪


Cosme Kitchen (コスメキッチン)
http://cosmekitchen.jp/


お目当てはホワイトバーチだったんだけどクリスマス限定のギフトが安かったんでつい買っちゃった♪



今更ながらのホワイトバーチ ボディオイルなんだけど(笑)ネットでも買えたんだけど、実際の香りをチェックしたかったの。想像してたのよりイイ~香り♪めっちゃ気に入ってます♪


でも、実はついでだと思ってたこのスキンフードがヤバい!良い!!



sanaはしょっちゅう手荒れするんだけどこのクリーム塗ると改善されてきたような?むしろ治った勢いなんですけど!!肌馴染みも良いし、体質に合ってるのかな?香りも良いし最高です♪


初めて使ってみた【WELEDA(ヴェレダ)】ですが良いですね~♪ナチュラル・オーガニックブランドだしmonaサンにも安心して使えるのが魅力です♪他のラインナップも気になるので色々試してみようと思います♪

ナチュラル・オーガニックブランド WELEDA(ヴェレダ)
http://www.weleda.jp/index.php

| ビューティー・ファッション | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【プラスアイ 大宮西口店】 まつげエクステ ネイル

2014年12月5日
随分前に当選していた体験カタログギフトの期限が年末だと気づいて慌ててアイラッシュエクステンション(まつげエクステ)を予約。


ソウ・エクスペリエプラスアイ 大宮西口店ンス 体験ギフトカタログ
https://www.sowxp.co.jp/


今回お邪魔したのは大宮駅からすぐの【プラスアイ 大宮西口店


無料なのに結構わっさ~と装着していただきました♪ウフフ♪


浮いたお金でアイラッシュラボのまつげ美容液買っちゃった♪


EYELASHLABO(アイラッシュラボ) まつげ美容液 グローフォーアイラッシュ


まつげエクステするとスッピンでも目力UPしますよね~♪ とても素敵な体験をありがとうございました♪

プラスアイ 大宮西口店

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-26 石井畜産ビル3階
電話 048-778-8311
営業時間 1:00~22:00(土日祝11:00~19:00) 最終受付はコースによって異なりますのでお問い合わせください。
定休 なし
http://pluseye.jp/

| ビューティー・ファッション | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラシエ 【いち髪】 濃密W保湿ケア&なめらかスムースケア

2014年11月17日
クラシエ様よりいただいた【いち髪】シャンプーとコンディショナー。濃密W保湿ケアなめらかスムースケアの2種類です。


ドライヤーですぐ乾いてサラサラです。値段も手ごろ♪


monaサンは「お花のにおいだね~♪」と喜んでおりました。若い女子におススメです♪

クラシエ いち髪
http://www.ichikami.jp/

| ビューティー・ファッション | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【PRANA HAIR】

2014年6月29日
2歳まで全然髪が伸びなかったのに今やフサフサ、しかも伸びるスピードも半端ない!ってな訳で前々から複数のママ友におススメされていた美容室【PRANA HAIR】でカット♪


この美容室、移転前から気になってたのですが中に入ったら想像以上に素敵でした。monaサンも気に入ったみたいだし、しばらく通うことになりそうな予感♪



2014年10月10日
明日は運動会なので伸びた前髪を切ってもらうついでに全体をカットしてもらいましたよ♪


monaサンってシャンプー好きなんですよね~可愛くなってルンルンです♪

PRANA HAIR

埼玉県鴻巣市本町1-5-3
電話 048-543-1575
営業時間 平日10:00 ~19:00 土日祝9:30~18:30 ※要確認
定休 月曜 ※第3月曜・火曜連休
http://www.prana-hair.com/

| ビューティー・ファッション | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT