Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dancyu カタログギフト♪

2015年6月2日
2日前。確かに会ったついでに出産祝い渡したけどもっ!もう内祝いがおくられてきました。


迅速すぎる対応に脱帽!しかもdancyuのカタログギフト、嬉しすぎるっ!!


もうね、美味しそうなものがいっぱいすぎて悩んじゃうよ♪


結局フカヒレの姿煮にしました♪美味しかった~♪s夫妻、ありがとね~ごちそうさまでした♪

| プレゼント♪ | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

義母からtomoサンへ誕生日プレゼント色々♪

2014年10月14日
この日義母から誕生日プレゼントをもらってました~イイなぁ~羨ましいぞ!


こちらはブリトニー スピアーズ (BRITNEY SPEARS)の香水「ファンタジー50ml EDP オードパルファムスプレー」。


でもこの香水レディース用なんですが…sanaが使っちゃいましょ♪


ボトルのデザインも超~可愛いよね♪


ck Calvin Klein】のネクタイ。週3でスーツ着てるからね~ネクタイは多いほど良し♪




マクレガー(McGREGOR)】のポロシャツ。


Lサイズでちょいと小さ目だったからダイエットしてもらいましょ(笑)


23区SPORTのポロシャツ。


お義母さん、素敵な品々ありがとうございました♪

| プレゼント♪ | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mチャンから貰ったプレゼント♪

2014年10月6日
結婚式に参列する為家族揃ってフランスから一時帰国していたmチャンからお土産いただいちゃいました!お約束のエッフェル塔のキーホルダー。実はフランスは行ったことが無いので素直に嬉しい♪


あとボーイッシュなパンツ!好きな色の組み合わせだ~分かってるね~mチャン♪


これはオランダのアムステルダム土産だって。sanaもアムス2度行ったことあるけどね~また行きたいかも。


mチャン、k君ありがとね~♪j君もmonaサンと遊んでくれてありがと~♪今度はいつ会えるかなぁ~それよりもフランス行きたいぞっ(笑)

| プレゼント♪ | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ル・クルーゼ(Le Creuset)】 ベビー・マグカップ

2014年10月6日
友人の結婚式で久々再会したcチャンからなんとサプライズプレゼント♪【ル・クルーゼ(Le Creuset)】のベビー・マグカップ。


ちょっと暗く映っちゃった。実際は綺麗なミルキーピンク♪


結構小さ目なんだけどmonaサンめっちゃ気に入って既にマイカップになっちゃってます♪


餅手が両側にあるのがまた使い易いのかも?cチャンありがとね~大事に使います♪

ル・クルーゼ(Le Creuset)
http://www.lecreuset.co.jp/

| プレゼント♪ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お義母さんからmonaサンへ。4歳のプレゼントたち♪

2014年8月14日
また今年もセンスの良い義母からmonaサンへお誕生日プレゼント色々いただいてしまいました♪


まず【anyFAM (エニィファム)】のガーリーなTシャツ。


同じくフリルの可愛いジャケット。パーカーにもなる優れもの♪


anyFAM (エニィファム) - ONWARD -
http://www.onward.co.jp/anyfam/


ミキハウスの【ダブルB】の靴下3足セット♪ベアガールB子ちゃんの、分かってるなぁお義母さん。


mikihouse(ミキハウス)
http://www.mikihouse.co.jp/jp/


タキインターナショナル】の可愛らしいヘアピン。


タキインターナショナル
http://www.taki-inter.com/


後は夏に嬉しい【新宿中村屋】のあんみつやゼリー、わらび餅など。おまけにヤオコーの桃まで!!


新宿中村屋
https://www.nakamuraya.co.jp/


こんなにたくさんありがとうございます。大事に使いますね~♪

| プレゼント♪ | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

