Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サークルKサンクス 【Cherie Dolce (シェリエドルチェ)】 窯出しとろけるプリン

2015年4月25日
サークルKサンクスのスイーツブランド 【Cherie Dolce(シェリエドルチェ)】の窯出しとろけるプリンをいただきました。


アンケートに回答した全員に無料引換クーポンをプレゼントという太っ腹企画!美味しくいただきました♪このお値段でこの美味さ!!お得感満載のスイーツです♪

Cherie Dolce ~シェリエドルチェ~
http://www.circleksunkus.jp/product/cherie_dolce/index.html/


| コンビニ系FOOD | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【スターバックス ディスカバリーズ®】 ダブルラテとミラノエスプレッソ

2014年10月20日
スターバックスの店舗がない鴻巣でも気軽に飲めるのがコンビニ商品の【スターバックス ディスカバリーズ®】。ダブルラテうまうま♪(※現在は販売終了)


ミラノエスプレッソは苦みがオトナ~って感じ。これも好き♪


昔アメリカでスタバのガラス瓶に入って売ってたビバレッジ商品みてめっちゃ羨ましかったんだけど今や家のそばのコンビニで買えるもんね~当時は全然想像もしてなかったなぁ。嬉しい時代になりました♪

スターバックス ディスカバリーズ - スターバックス コーヒー ジャパン
http://www.starbucks.co.jp/oos/rtd/

| コンビニ系FOOD | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カルビー 【カルビーライト!】

2014年10月19日
えっと、今更ですが8月に発売されたカルビーの新シリーズ「カルビーライト!」食べてみました。


味、悪くないんですけどね~やっぱり本家のが(笑)カロリー高い方が美味しく感じるのは何故なのでしょうね?

カルビーライト!
http://www.calbee.co.jp/calbeelight/

| コンビニ系FOOD | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【KAGOME(カゴメ)】 超濃縮Supper 野菜一日これ一本

2014年9月23日
ドンキで格安で売ってた【KAGOME(カゴメ)】の「超濃縮Supper 野菜一日これ一本」。飲んだら味もさることながらエネルギーがみなぎるようなニンニク?生姜の香りが衝撃だったんですが。


もしかして即廃番になった?検索しても不明だし…評判悪かったのかな?sana的には復興希望です(笑)

KAGOME(カゴメ)
http://www.kagome.co.jp/

| コンビニ系FOOD | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローソン 【次念序 監修 冷やしつけ麺(濃厚豚骨魚介スープ)】

2014年8月11日
ローソンに行ったら 『次念序 監修 冷やしつけ麺(濃厚豚骨魚介スープ)』っちゅうのを発見したので即買い!【次念序】ってめちゃ近所なのに実は1度しか行ったことがないけど(笑)


ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html


早速オ~プン!!


あ、極太の麺、店舗で食べた時もこんな感じだった!覚えてるっ!!


このお水で麺をほぐせ…ってか!!水が使えない場所も想定してるのね。


チャーシューとメンマ、ネギ。


ホワイトペッパーもプラスして味を調節って…店舗にもあったっけ?


食べてみた感想は残念ながら行列店のあの味を完全には再現してはいないけれど、普通にコンビニのつけ麺として食べるならビックリするくらいハイクオリティーだと思います。特に麺、凄くこだわってるのが伝わって好感度大でした。期間限定じゃなきゃなぁ~何度もリピした人居たんじゃないかな?なにはともあれ店舗は相変わらず繁盛してるのでまた機会見つけて食べようと思います♪

次念序(じねんじょ)

埼玉県鴻巣市滝馬室214-1
電話 048-543-8858
営業時間 11:00~17:00(売切次第終了)
定休 なし

| コンビニ系FOOD | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

