Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【伊達の牛たん】 厚切り芯たん

2015年1月21日
今年の新年会は仙台だったtomoサン。お土産に【伊達の牛たん】買ってきてくれました~♪塩仕込みと味噌仕込みの2種類♪


厚切り「芯たん」メチャウマ!!


筋切りしてあるからフ簡単に焼いて食べられます!柔らかくて感動の美味しさでした。tomoサンありがとね♪

伊達の牛たん
http://www.dategyu.jp/


| 諸国名産 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとくち餃子 【点天】 大阪北新地餃子専門店

2014年1月6日
大阪でお土産色々買ったうちの1つ【点天】のひとくち餃子


生餃子20個♪


焼き方が丁寧に分かりやすく書いてあるのが親切~♪


sanaはフライパンで焼き上げました~失敗なしでこんがりカリッと焼けたよ♪


ピリッと辛いのが超~美味しい!ビールに最高に合いそう!!これは本当におススメです!!


大阪北新地餃子専門店 ひとくち餃子の点天
http://www.tenten.co.jp/

| 諸国名産 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【紀雅本舗】 鱒寿し

2014年12月22日
富山の両親から送られてきたのは…鱒(ます)寿司。


鱒(ます)寿司と言えば「」しか食べた事ないけど実は色々あるらしいのよね。こちらは【紀雅本舗】のもの。


次の日(23日)から名古屋だったので持参して妹とシェアして食べたけどメチャうまでした~♪写真撮る間も無くあっという間に完食。ほんと、美味しかったからまた富山行った時に買いたいなって思います♪

| 諸国名産 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

tomoサンの北海道出張土産♪

2014年12月20日
tomoサンが北海道出張でお土産を買ってきてくれました~安定のマルセイバターサンド


実はsana、レーズン嫌いなんですが、これは好きだったりします(笑)



六花亭オンラインショップ
https://www.rokkatei-eshop.com/eshop/contents/top/


これも買ってきてくれました♪ロイズのポテトチップチョコ。ホワイトチョコバージョン♪


ポテトチップチョコレート フロマージュブラン


ロイズ
https://www.royce.com/


これからもちょくちょく北海道出張ありそうなので楽しみです♪いつか一緒に行きたいな♪

≫ 続きも見てね♪

| 諸国名産 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シレトコファクトリー 【シレトコドーナツ】

2014年12月7日
tomoサンが買ってきてくれた北海道土産♪北海道限定販売の生ビール「サッポロクラシック」、山徳食品の「函館いかめし」、「えびそば一幻」、シレトコファクトリーの「シレトコドーナツ」に佐藤水産とばくん。全部王道ですね♪






中でもこのシレトコドーナツ、見た目かなりイケてるっ♪


ひゃ~食べるの勿体ないである!!可愛すぎ!!


5種類の味~こんなキュートなスイーツ、恋するわ、ホント(笑)


お稽古のお友達にもお裾分けしたら大好評でした♪でも後で知ったのですけどシレトコファクトリー上野のエキュートにあるらしい…ま、美味しかったから良しかな(汗)


シレトコファクトリー
http://siretoco23.jp/

| 諸国名産 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

