Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サントリー 【The MALT'S (ザ・モルツ)】

2015年9月14日
ヤフーのプレモノで当選したモニター品のサントリーThe MALT'S (ザ・モルツ)】。


9月8日新発売「サントリー ザ・モルツ」UMAMI実感キャンペーン実施中!今なら抽選で総計10万名様にUMAMIのNEWスタンダードビールをプレゼント!(コンビニエンスストア限定・7万名様)

正直、UMAMIが分からなかったんですが…。sanaはプレモルのが好みです(笑)

The MALT'S (ザ・モルツ)
http://www.suntory.co.jp/beer/themalts/



| ドリンク系 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ナチュラルローソンブランド グリーンスムージー】モニター当選♪

2015年9月14日
sanaが参加させてもらっている「ローソン アンバサダープログラム」で、以前から気になってた商品【ナチュラルローソンブランド グリーンスムージー】のモニターに当選しました~♪という訳でLoppiでクーポン引き換え。


以前、自分で作ったスムージーがあまりにもマズかったので、トラウマになりかけていましたが、飲んでみたら、あれ?美味しい~♪


やっぱり材料のバランス配分ですかね?決して自分じゃ作ろうとは思いませんが(笑)


こんなに美味しくて手軽に入手できるのなら断然購入した方が良いです♪また買おうっと♪

ローソン
http://www.lawson.co.jp/

| ドリンク系 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キリン KIRIN 【ハードシードル (Hard Cidre)】

2015年6月30日
この日送られてきたsana好みのグリーンの箱の当選品。


中身はKIRIN (キリン) 【ハードシードル (Hard Cidre)】の瓶詰とオリジナルグラスのセット♪


床置きじゃ暗くて見えづらいですね、では明るい場所で。ロゴがニッコリ笑顔に見えるのは私だけでしょうか?


リンゴ果実を100%発酵させてお酒。食事との相性も良く甘さ控えめ。飲んでみるとスパークリングワインのような味わいでかなり好きな味でした♪


ただ、気軽には飲めないみたい。今のところ市販されていなくて限られた店頭でのみの販売で、家から一番近い飲めるお店は熊谷のニットーモール1FのCAFE・PDC(ピーディーシー)でした…遠い(泣)でも安心してください!調べたらAmazonで買えるようです♪



しかも2016/9/27に違う新しいデザインのパッケージのが発売されるっぽい♪



このグラスがまた良い仕事するんだよね~底のりんご模様から泡が湧くの~うまく撮影できなかったけど(笑)


ビールっぽい見た目でも、味はぜんぜん違うからね~♪


スッキリ後味も良いし、個人的には「ハ●ボール」なんかより断然好きですね(笑)もっと流行っても良いお酒だと思います。今後に期待しちゃお♪

KIRIN Hard Cidre キリン ハード シードル
http://www.kirin.co.jp/products/rtd/hardcidre/

| ドリンク系 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サントリー【オールフリー コラーゲン】

2015年6月19日
この日サントリーオールフリー コラーゲン発売前お先に体験キャンペーン」が届きました♪
IMG_5642.jpg 

それにしても、よくコラーゲンと合わせようって考えたよね?発想がスゴイ!
IMG_5645.jpg 

完全に女子ウケ狙ってるの分かるけど、イイ線いってると思う♪
IMG_5646.jpg 

吸収しやすい分子なのも魅力よね♪
IMG_5648.jpg 

味は好みではありませんでしたが、普通に飲めます(笑)
IMG_5644.jpg 

ママ友におススメしてみよう~♪

http://www.suntory.co.jp/beer/allfree/allfreecollagen.html?fromid=closepage

| ドリンク系 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「日本の烏龍茶 つむぎ」

2015年5月5日
この日「Infoseek メールdeポイント」受信ユーザ限定のクーポンを引き換えてきました。日本コカ・コーラ社の【日本の烏龍茶 つむぎ】です。


そういえば国産烏龍茶って有りそうで無かったよね?以下サイトから引用↓

「日本の烏龍茶 つむぎ」は、本当に美味しい烏龍茶の味わいを実現するため、国産茶葉を100%使用。茶葉の栽培から発酵・焙煎といった、全ての製造工程を国内で行い、日本の匠の技を用いたこだわりの製法で、丁寧に作り上げました。烏龍茶の持つしっかりとした味わいと、甘みや後味、飲みやすさを両立させた、“まるみ”のある味わいが特徴です。
「つむぎ」という名には、「相手を思いやり一つひとつをつなぎ合わせ新たなものを生み出す」という思いを込めており、パッケージには、藍染めや大島つむぎといった、日本の伝統的な職人技を連想させる、紺藍と白のシンプルな配色をほどこしています。


…だそうですよ♪確かにまろやかかも。



日本の烏龍茶 つむぎ
http://c.cocacola.co.jp/nihon-tsumugi/

| ドリンク系 | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT