Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【ラーメン二郎 桜台駅前店】 ラーメン

2009年1月16日訪問
昨日、仕事の仲間と行ったラーメン二郎 新宿小滝橋店で食べたラーメンがガッカリだったというtomoの話を聞いて、逆に羨ましくなっちゃったsana。だってラーメン二郎食べたこと無いし。なんてボヤイてたら【ラーメン二郎 桜台駅前店】の存在を思い出して連れてってもらうことに決定!桜台駅前店はtomoも初ですが、元々マルジ派なので気が進まない様子。でも「絶対混むから開店前に並ぼう!」といそいそ準備をしてチャリで桜台駅前へレッツラゴ~♪およよ!開店時間前に着いたけどもう並んでるよっ!


まもなく開店~♪無理かと思ったらはじめの1ロットギリギリで座れましたぁ~♪ラッキ~♪
店員さん2人だけだけど店内は清潔で手入れが行き届いてる感じ。手際も良くってメチャメチャ好感度高いですよ!?これは期待できそうです♪

■手前)sana【小豚 野菜ニンニク】 (奥) tomo【小豚 野菜マシマシアブラカラメ】


す、素敵!!こんもりと盛られたシャキシャキ野菜のラーメン!tomoは1口食べて大興奮!!


スープや野菜だけじゃないのです!豚さんがまた激ウマ~!!柔らかくってジューシー♪


ちなみに食べ終わった頃には20人位並んでました!早く行って大正解~!!しかしこの前の天下一品 江古田店といい、最近ヒットが多いです(嬉)この辺りに住んでて本当に良かったぁ~。tomoも色々ラーメン二郎食べ歩いたそうですがここはダントツに旨いって言ってました。また行きます♪絶対♪


オマケ
店の反対側のすごいイルミネーション。年中飾られてるのかな?


ラーメン二郎 桜台駅前店
二郎系列の中でも格段に美味いオススメのお店

東京都練馬区桜台1-5-1
TEL/03-3717-0111
営業時間/月~金 17:30~23:30 土11:00~15:00(売切れ次第終了)
定休/日・祝(不定休)

≫ 続きも見てね♪


| 桜台 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |