Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【麺矢龍王】 ラーメン

2008年12月5日
この日、大森のエイントナンバーにて飲んでる最中に小腹が空いたので一旦外出して商店街をブラブラ。夜遅いので大体が閉店してましたが何軒かは営業中。悩んだけど【麺矢龍王(メンヤリュウオウ)】でラーメンを食べる事にしました。

■sana しおらーめん


■tomo 龍王すぺしゃる ※トッピング4品入り


■tomo ぎょうざ&めし(小)


酔って食べたから味はうろ覚えだけど意外とあっさりスープでした。「塩」だったからかなぁ~??豚骨系ってsanaあんまり好きじゃないけど全部綺麗に食べちゃた!tomoもしっかりサイドメニュー頼んでたし…リバウンドの予感(笑)

麺矢龍王(メンヤリュウオウ)

東京都大田区大森北1-29-6
電話/03-5493-8182
営業時間/11:30~16:00 17:00~24:00(日祝11:30~24:00)
定休日/不定休
http://menya-ryuou.com/


| 大森 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Ain’t no# (エイントナンバー)】DJバー

2008年12月5日
新宿ロフトプラスワンで長居しすぎて、この後の用事をウッカリ忘れそうになりましたが(笑)。今夜は大田区大森の【Ain’t no# (エイントナンバー)】で恒例の誕生会兼ねた身内だけのパーティーなのです。終電間際~~走って何とか間に合ってホッ!商店街を抜けてあ!ココですね♪


インテリアも可愛いです!ナニ系なのかな?サンタフェ風?


ビールも飲んだけどメインはジントニック。


お料理も出てきたよん♪野菜のピクルスです。奥のライトがイイ感じ~!


オードブル色々


深夜になるにつれドンドン人も集まってきました。


DJは交代制(笑)この時はmちゃんがプレイ中~♪


途中抜け出してラーメン食べたりしたけど(笑)結局始発過ぎまで大騒ぎしちゃった~♪楽しかったなぁ~大森サイコ~!!

Ain’t no#(エイントナンバー)

東京都大田区大森北1-34-14ツインビル1F

| 大森 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |