Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年 秋季限定コーヒー 【Cubania(キューバニア)】

2014年9月26日
原宿に用があったついでに「ネスプレッソブティック 表参道」に立ち寄って新商品【Cubania(キューバニア)】を試飲♪


まぁ間違いなく買うけどね~(笑)このカプセルのデザイン好き♪


キューバを含め、一生に1度は行ってみたい憧れの国、南米♪



キューバは無理としても機会見つけてコーヒーレシピ体験会とかは参加したい。


最近紅茶もいいなってコーヒーから離れかけてたけどネスプレッソの世界観は紅茶じゃ無理なのよね~ネスプレッソが似合うオンナになりたいです♪

ネスプレッソ Cubania(キューバニア)
https://www.nespresso.com/JP/ja/pages/cubania#/home


| NESPRESSO(ネスプレッソ) | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年春季限定コーヒー【Cauca(カウカ​)】【Santand​er(サンタンデル)​】

2014年4月8日
この日は青山に用事があった帰りに【ネスプレッソブティック 表参道】へ立ち寄りました♪


お目当ては数量限定コーヒー【Cauca(カウカ​)】と【Santand​er(サンタンデル)​】♪勧められるまま試飲したところイイ感じ~♪


コロンビアの2つのテロワールが生み出した、卓越した2種類のグラン・クリュです。去年のイタリア系はローストが力強い味わいだった気がするけど今回のはまろやかな感じ。気に入ったので2つともお買い上げです♪


そしたらネスプレッソブティッ​ク 表参道店 1周年記念イベントで5000円お買い上げ毎に500円クーポン差し上げますのでって誘われたけど荷物多くなるしこの店舗だけでしか使えないって聞いて断念!


とか言っといて割と重量のある「湯垢洗浄キット」も買ったけど~(笑)




あ~今年こそはネスプレッソのコーヒーセミナーに参加したいなぁ~よし!何とか時間作ろうっと!

Nespresso
http://www.nespresso.com/jp/

| NESPRESSO(ネスプレッソ) | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Bukeela ka Ethiopia(ブ​ケーラ)】

2014年3月8日
なかなかNESPRESSOに行けないsanaの為に1/28に発売されたグランクリュ【Bukeela ka Ethiopia(ブ​ケーラ)】をtomoサンが買ってきてくれました~♪


以下サイトから抜粋↓
エチオピアのその豊かな大自然の中で、ネスプレッソは繊細な二種のアラビカ豆を選び抜き、新たなシングルオリジンのグラン・クリュを生み出しました。それが、ブケーラです。このみずみずしい花のようなシングルオリジンのコーヒーは、 抽出後、大地を想わせるジャコウや木のような香りを解き放ちます。



クセもなく軽やかで飲み易いです。これはなかなかヒットかも♪

Bukeela ka Ethiopia(ブ​ケーラ)
http://www.nespresso.com/ultimate-coffee-creations/JP/jp/bukeela#/home

| NESPRESSO(ネスプレッソ) | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

数量限定カプセルコーヒー 【Masala Chai(マサラ・チャイ)】

2013年12月30日
ネスプレッソの数量限定カプセル【Masala Chai(マサラ・チャイ)】。11月13日発売だったから売り切れてるか心配だったけど買えた~♪ 本当にチャイの香りがするの~違和感ないよん♪


このフレーバーって6月に行われた3種類から飲んでみたいフレーバーに投票する企画で日本で1位を獲得。実は私も【Masala Chai(マサラ・チャイ)】に投票してたから発売になってとても嬉しかったです。


ちなみに世界各国では違う投票結果だったりして「チョコ・ロッソ」が人気だったみたい。「リ・ミント」は少数派。以下サイトで詳細を閲覧できますので興味ある方は是非♪

NESPRESSO フレーバー投票結果発表
http://www.nespresso.com/ultimate-coffee-creations/JP/jp/variations?cid=EM_JPjp_B2C_Jul13_Int_Variations2013_Reveal#/vote

| NESPRESSO(ネスプレッソ) | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kazaar(カザール)が復活して定番商品に♪

2013年10月24日
フレーバーコーヒーに引き続き、Kazaar(カザール)も復活してDharkan (ダルカン)と一緒に定番商品グラン・クリュの仲間入り♪


そうそう、こんな感じの世界観。



ちなみにこちらがsanaの愛用品↓


結構カプセル買い溜めしたから、しばらくの間はネスプレッソ三昧~幸せ♪

Nespresso
http://www.nespresso.com/jp/en/home

| NESPRESSO(ネスプレッソ) | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

