Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デックス東京ビーチ 【お台場たこ焼きミュージアム】

2014年12月13日
マダムタッソーを出た後は久々のお台場なのであちこちブラブラ。気が付くと【お台場たこ焼きミュージアム】に来てました♪


有名たこ焼き店がずらり。わざわざ大阪まで行かなくてもここで食べれるの!


くくる」にしようっと!明石焼きもあって悩むところ。


結局大たこ焼き。マダムタッソーの半券見せて2個オマケしてもらえました。


味は…めっちゃ普通だった…本場の感動は…ない(笑)美味しいけどね。


たこ焼きは本場で食べるのがベターかも♪

デックス東京ビーチ
http://odaiba-decks.com/

≫ 続きも見てね♪


| お台場 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【マダム・タッソー(Madame Tussauds)東京】

2014年12月13日
お台場でパンケーキ食べた後はこれまた念願の【マダム・タッソー東京(Madame Tussauds)】へ。蝋人形の館です♪


もうね、入り口から大物がお出迎えですよ!和田アキ子さん、熱唱してます♪


写真撮ってくれるっていうのがまたグッドなサービスですよね~!


でも基本的には持参したカメラで撮りまくるのが楽しい!超~有名セレブ相手におふざけ系いっぱい撮ってみた(笑)不謹慎だけどダライ・ラマさんに触るとか!


千代の富士サンの股間からコンニチワとか(汗)


デビッド・ベッカムさんと腹筋対決とか(笑)


だってさ~あちこち小道具が用意してあってさ~『キング・オブ・ポップ』 (King of Pop) のマイケル・ジャクソンさんからは「帽子とジャケット着てよ~♪」的なアプローチ?


当然乗っかるよね~(笑)ムーンウォークもやっちゃえっ!!


ヅラかぶってX JAPAN(エックス・ジャパン)のメンバー(ドラム)に加入!とか楽しすぎっ!!


個人的にはマツコ・デラックスさんとのツーショットが楽しみだったんだけどね。


ベストショットはビートたけしサンと一緒にコマネチポーズの。FacebookにUPしたら本人だと思われてビックリされた1枚(笑)


他にもまだまだ沢山画像あるけど(60体以上ある!)残りは割愛させていただきますね。それにしても空いてた!外国人観光客が殆どだったんじゃないかな?お陰様で写真スイスイ撮れたから良かったけどね。ここ超~穴場です!特にミーハーさんなら是非行ってみてね~~~♪

マダム・タッソー(Madame Tussauds) 東京

東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ アイランドモール3F
電話 03-3599-5231
営業時間 10:00~20:00 (最終入場:19:00)
定休 不定休
https://www.madametussauds.com/Tokyo/

| お台場 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【bills お台場】 カフェ パンケーキ

2014年12月13日
この日は友人cチャンとお台場で待ち合わせランチ♪以前から行ってみたかった【bills お台場】へ。運よく並ばずすぐに着席できました♪


とりあえずテンション上げて行こうぜって事で昼シャン(笑)


正直こういったメニュー表苦手っす…写真入りのが好きって庶民派のsanaです(笑)


でもお洒落で美味しそうなのキター!!!


リコッタパンケーキW、フレッシュバナナ、ハニーコームバター。フワッとウマ~♪


cチャンのはフレッシュオージーブレックファスト。女子はアボカド好きよね♪


念願だったパンケーキを食べられて幸せ~今度機会があれば七里ヶ浜店に行ってみたいです♪

bills お台場
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ シーサイドモール 3F
電話 03-3599-2100
営業時間 月~金 9:00~23:00(L.O. food 22:00, drink 22:30)土日祝 8:00~23:00(L.O. food 22:00, drink 22:30)
定休 不定休

| お台場 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【大江戸温泉物語】

2013年4月14日
そもそもパーティーの会場まで近いという理由で【大江戸温泉物語】の無料送迎バス(品川→お台場)を利用したちゃっかり者の我々ですが(笑)


一度は行ってみたかった場所だったのでイベント帰りに寄ることにしました♪


まず浴衣を選んでロッカールームでお着替え。


祝デビューです(笑)中はこんなんだったのね~!


なんか色々お店があって屋台村みたいな雰囲気だったよ~♪


とりあえず枝豆~♪ 館内はユネッサンと同じでロッカーキーで全て清算できるシステム♪


これはtomoサン用の食事。4月から始めたダイエット中なので野菜中心♪


sanaはきつねうどんをmonaサンとシェア♪


食事はこちらの大広間でゆったりと食べることができました♪落着きます♪


お腹いっぱいになったら男女一緒でも利用可能な足湯へ。


レンタルの甚平を濡れないように必死で捲くってるmonaサンが可愛すぎ(笑)


ドクターフィッシュのセラピーもあったけど有料だし並んでたし経験済みなのでパス。足湯と言っても屋外、時間が経つと寒くなってきたので、この後男女別れて内湯で温まって再び広間で集合。


お風呂大好きなmonaサン、超~ご機嫌でした♪風呂上りの牛乳も板についてます(笑)tomoサンも気持ち良すぎて寝てるし(笑)


思った以上に長居しちゃった♪ すっかり暗くなったけど帰りも送迎バスで品川駅まで。


帰るのすごい面倒だったけど無事家に帰還しました(笑)お風呂関係はmonaサン大喜びなんでいつも行って良かったなって思います。今度は系列店の浦安万華郷も行ってみたいと思います♪

大江戸温泉物語

東京都江東区青海2-6-3
電話 03-5500-1126
営業時間 11:00~翌9:00
http://www.ooedoonsen.jp/

| お台場 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【The SOHO 13F at the BAR】

2013年4月14日
この日はお台場のお洒落なレンタルSOHOオフィスビル【the SOHO】まで遠征。


普段は入居者のみしか使えない【The SOHO 13F at the BAR】でのDJイベントに誘われたの♪ しかも子連れOKなの~嬉しすぎ♪


ひゃぁ~絶景~東京湾一望じゃん!!


まだ人が居ないうちに撮影したシャレオツなバーカウンター。夜もまたヤバそう。


何年ぶりかで見たL君のDJプレイ姿。


このダンスフロア、monaサンには刺激が強いかなと思ったけど全然平気で一緒にダンスしたりすごく楽しそうでした♪これも経験よね~!


時間が経つにつれ人もドンドン増えてきて大盛況!


今回このパーティーに誘ってくれたy夫妻もプレイ♪


時々愛息を片手で抱っこしながらのプレイは感動モノだったなぁ。


途中子豚の丸焼きの解体ショーなんてのもあり。


これも食育の一環だと思ってmonaサンに豚サンのお顔を見せて食べさせたら怖がるどころか「センに出てたね~。」と「千と千尋の神隠し」のシーンを覚えててビックリさせられました。


人がいっぱいになって混んできたので景観最高な屋上スペースへいってみた♪


でもこの日は恐ろしい程の強風で危なかったのでサッサと室内へ逆戻り(笑)


それにしても身内の多かった事!最近会ったばかりの友人もいれば10年ぶりの知り合いに再会したとか、とにかく同窓会みたいな雰囲気で楽しかった~♪海外から帰国した人もいればこれから赴任するとか、めまぐるしく状況は変わるけど友人の絆は永遠です♪


良いパーティーでした♪monaサンもだけどtomoサンもsanaもいっぱい良い刺激をもらったよ♪みんなアリガトウ!!

The SOHO 13F at the BAR

東京都江東区青海2-7-4 the SOHO 13F
http://www.the-soho.com/

| お台場 | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT