Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【トップ オブ シナガワ (Top of SHINAGAWA)】

2015年2月21日
この日は久しぶりの友人と品川で待ち合わせランチ。【トップ オブ シナガワ (Top of SHINAGAWA)】に開店前から並ぶの図。お腹空いた~(笑)


さすが品川プリンスホテルの39階に位置するだけあって眺め凄いね!


天井高くて開放感たっぷり。座席もゆったりと配置されてるからリラックスできます。


雰囲気バッチリでブッフェスタイル…最高じゃないですか!


とりあえずガッツリいくよね(笑)


この時笑顔だった友人ですが、久しぶりに食べすぎて具合悪くしてました…(汗)


ダメ押しのケーキ。これが結構効いたかな?


まぁでも美味しかったですよ。料金もお値打ちでゆったりできるので穴場かもしれません。また機会があれば行ってみたいですね。

トップ オブ シナガワ (Top of SHINAGAWA)

東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル メインタワー 39F
電話 03-5421-1114
営業時間 7:00~10:00 11:30~15:30 18:00~23:00
定休 なし
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/


| 品川 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【和食 ななかまど】 和食 居酒屋

2009年5月28日
大雨の中シカゴへ研修に行くh君送別会の場所を探してウロウロした結果品川プリンスにある【和食 ななかまど】に決定。h君曰く「最後の御飯は和食~♪」な気分だったらしい。


まずはビール。キリン一番搾り中生。


ええっ!小さいよグラス。これが800円って高くね?


イカの一夜干し


焼き鳥2本


ポテトフライ


主役のh君食べまくりです。


唐揚げ


初めは3人スタートだったのが仕事が終わりドンドン合流してきました。


オムレツと焼き鳥


アボカド焼き。バーニャカウダ風??


合流したfちゃん。この後仕事に戻らなきゃって!お疲れ様です!!


みんな仕事も住んでる場所もバラバラ。平日でしかも土砂降りの大雨なのに品川まで駆けつけて来てくれる大勢の友人達に囲まれてh君は幸せ者だよ~♪


閉店まで飲んで更に二次会?って思ったけどみんな明日も仕事だし名残惜しいけど帰りました。
h君見知らぬ土地でも頑張ってね~~♪

和食 ななかまど

東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテルアネックスタワー1F
電話/03-5421-1114
営業時間/ランチ11:30~15:00 ディナー月~土17:30~23:00(L.O.22:30) 日祝17:30~22:30(L.O.22:00)
定休/無休
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/nanakamado/
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/g519711/

≫ 続きも見てね♪

| 品川 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ITALIAN BAR&GRILL VENTO】 イタリア料理 グリル

2008年10月19日
この日は友人cちゃんと東京マラソンの予行演習というか試走してみました。新宿都庁から2時間ほどかけて品川まで来た2人はお腹が空いてペコペコ!普段滅多に来ない場所でお店も良く知らないので適当に駅前の京急ショッピングプラザの【ITALIAN BAR&GRILL VENTO】でランチをとることにしました♪めっちゃお洒落ですがトレーニング姿でも大丈夫でした!う~んシャンパンが充実していてそそられますが我慢の子!日曜日なのでHOLIDAY LUNCHコースというのをチョイス♪

■チョップドサラダ


■パン2種・オリーブオイルとバルサミコソース


■パスタ カルボナーラ


■南房総千倉町直送 本日の鮮魚のグリル


■自家製デザートと季節のジェラート


■エスプレッソ


なんか走りすぎて疲れすぎてるし、足腰がもう~痛くてあんまり美味しくいただけなかったのが残念!雰囲気も良いしカップルにオススメのお店です。天気が良ければオープンエアでいかが?

ITALIAN BAR&GRILL VENTO

東京都港区高輪4-10-18 京急ショッピングプラザ ウィング高輪WEST 1F
TEL/03-3441-7952 FAX/03-3441-7140
営業時間/月~土11:00~23:30(L.O.22:30)ランチ月~金11:00~15:00(L.O.15:00)日・祝11:00~23:00(L.O.22:00) 
定休日/無休
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/g098303/

| 品川 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |