Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

資生堂 【ADENOGEN (アデノゲン)】

2015年5月19日
この日「ADENOGEN (アデノゲン) グッバイノーマルシャンプー」サンプリングキャンペーン事務局よりお届け物がありました。


資生堂のメンズブランド【ADENOGEN (アデノゲン)】のスカルプケアのサンプルセットでした♪


もちろんtomoサン用です。抜け毛気にしてるし!?


スカルプケア初心者にも分かりやすい説明入り♪




使い心地もなかなか良かったみたい♪効果はあった?

ADENOGEN (アデノゲン)
https://www.shiseido.co.jp/adeno/


| 化粧品系 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロレアル【ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル】

2015年2月16日
この日も当選品「ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル リッチ フィニッシュ ミニ 30㎖」が届きました。


結構いいお値段するのね♪


良い香り~♪ロングヘアなので助かります♪

ロレアル パリ L'Oreal Paris
http://www.lorealparisjapan.jp/

| 化粧品系 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ケサランパサラン】 スムースリップス

記事の時系列が前後しますけどHOTな話題なので先にUPしちゃいますね♪


ケサランパサランのキャンペーンに参加中



2015年2月7日
この日【ケサランパサラン】より1/2に発売されたばかりの「スムースリップス」を頂きました♪懐かしい~高校生の頃一度だけケサランパサランでリップを買ったことがありました。外箱パッケージのデザインはその頃のままな気がします。


最近モデルの田丸麻紀サンのブログで何度か取り上げらられてて気になっていました。


今回お試しさせていただいたのは限定色のG03。


少し青みがかったヴィヴィッドなフューシャピンクといった色味でしょうか。


潤いを超えて、魅了する唇へ。「密着パック口紅」
荒れによる凹凸を瞬時に補整。つるんとなめらか、うっとり魅了する唇へ。



スゴイ何これ?塗った瞬間リップクリームみたいな感触!唇が若返った感じ?発色も良いです!


なんでも9種類の植物エキスと保湿成分を約80%配合しているそうな。やわらかくとろけるような塗り心地。まさにそんな感じ。ガサガサ荒れた唇じゃ余計老けてみられるからね~これ1本で艶っぽい唇になれるのでおススメです♪

ケサランパサラン
http://www.kesalanpatharan.co.jp/

| 化粧品系 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

低刺激性化粧品 【ノブ III フェイスローション(しっとり)】

記事の時系列が前後しますけどHOTな話題なので先にUPしちゃいま~す♪



2014年12月11日
常盤薬品工業の低刺激性化粧品「NOV」。昔皮膚科で勧められて使ってましたが最近はご無沙汰、今回は「NOV IIIシリーズ」よりフェイスローションR(しっとりタイプ)をお試しさせていただきましたよ♪


完治して、ここ何年かはアトピーとは無縁だったのですけど最近肌が敏感になったのか顔がちょっとした温度差とかですぐに真っ赤になっちゃうんです。特に乾燥する冬場は毎日そんな感じ。


ノブは臨床皮膚医学に基づいて乾燥肌・敏感肌・にきび肌に悩む あなたのスキンケアを考えます
季節の変わり目や、体調により、肌あれ・乾燥が気になる敏感肌の方へオススメの「ノブ III」シリーズ 「ノブ III」シリーズは、皮膚のバリア機能に着目した低刺激性の高保湿化粧品です。 皮脂、細胞間脂質、天然保湿因子のバランスをととのえ、 敏感なお肌をうるおいのあるすこやかなお肌に導きます。


正にsanaのお肌にドンピシャじゃん!という訳でjさっそく使ってみました~♪テクスチャーというのですか?触感&質感はお水みたいで普通はバシャバシャ使うのでしょうけど流れてしまうのが嫌でコットンで、お肌に浸透させる感じで丁寧に。


実はsana結構な割合で新しい化粧品使うとピリピリして痒くなるのですけどこのローションは全く無刺激!全然痒くならない!これはかなりすごいことかも!でももっと嬉しかったのは使った直後から浸透してモチッとハリのある肌に。かなり高い保湿効果です!冬場は肌のバリア機能が低下するから赤くなるそうなのでこれで軽減されるといいなぁ。無香料なのもグッド!これからしばらく続けていこうと思います♪

NOV
http://www.nov.jp/shop/default.aspx


【NOV】のモニターに参加中

| 化粧品系 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイベリン ニューヨーク 【ラッシュニスタ】

2014年7月16日
丁度マスカラ買わなきゃって思ってたらメイベリン ニューヨークの【ラッシュニスタ】当選♪


普段はスッピンなんですがっメイクするときは短いまつ毛、しかも少ないの相当コンプレックスなのでマスカラ大量消費。このラッシュニスタは本当に着け心地軽いし長さ出るし本当におススメ♪



っというのも実は既に使ってて次も同じの買おうと思ってたの、手間が省けた~♪


リーズナブルな価格も魅力。


メイベリン様、どうもありがとうございました♪

MAYBELLINE メイベリン
http://www.maybelline.co.jp/

| 化粧品系 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT