Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菅野美穂×夏木マリトーク付【パーマネント野ばら】@スペースFS汐留

2010年5月10日
またまた嬉しい当選ハガキ♪今回もcinemacafe.net様から【パーマネント野ばら】菅野美穂×夏木マリトーク付女性限定試写会に招待されました♪いつもありがとうございます!!

cinemacafe.net
http://www.cinemacafe.net/


平日の月曜日ってゆうのと早い時間帯のせいか友人達を誘ったのですが皆さん無理だというのでsana一人で観に行きました。


場所はスペースFS汐留という会場。見事に女性ばかりですね~!!


本編上映後に菅野美穂さん×夏木マリさんのトークショーがありました。映画自体はまぁまぁ面白かったです。最後にえっ?と思うドンデン返しってゆうかオチがありましたね~。原作の西原先生らしいストーリーですね♪でも主役のはずの菅野さんより脇役の皆さんがハマリ役すぎて演技が完全に霞んでいた気がします。特に見ていて感心したのが小池栄子さん、池脇千鶴さん。リアルすぎる演技でドキドキしました!確かに女性向けの映画な気がします。ダメンズと付き合った経験がある方、もしくは付き合っている方、そうでない方も観たら「まだまだ自分はマシ!」って元気になれますよ♪♪♪

映画【パーマネント野ばら】公式サイト
http://www.nobara.jp/


| 映画試写会 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲】 試写会 @ JCBホール

2010年4月5日
何度か招待されてお世話になっているcinemacafe.net様からまたもや舞台挨拶付き【ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲】完成披露試写会の当選のお知らせが届きました♪いつもありがとうございます!!

cinemacafe.net
http://www.cinemacafe.net/


sanaのゼブラーマンの知識は昔ビックコミックスピリッツで少し読んだ事があるってゆうのと哀川翔サンの主演って事ぐらい。なので試写会前日に東長崎駅前のTSUTAYAで第1作目DVDを借りてきて予習してみたりして(笑)


うふふ♪コメディータッチで面白かったわ~♪ でもホントにこの映画の2作目なの?随分とスタイリッシュですが?


あまり考えずに当日雨降りの中、2人が向かったのは東京ドームシティのJCBホール。広~い!!4階席まであるし、ステージのセットもゴージャス!


イベント開始まで喉が渇いたので紙パック入りの爽健美茶(150円)を購入。


始まってからは驚きの連続!豪華な舞台挨拶だったわΣ(・ω・ノ)ノ! スモークやらバズーカ砲やらすごかったよ~!!

そして大音響で登場したのはほぼ出演者全員だし(哀川翔・仲里依紗・井上正大・田中直樹・阿部力・ガダルカナルタカ)三池崇史監督に宮藤官九郎まで!ちなみにクドカンさん薬チュー並に挙動不審だったんだけど、いつもあんな風?

さて、本編の感想はというと。第一作目とあまりにもかけ離れた内容&映像で何がなんだか?って感じ。相当お金が掛かってるって印象でした。tomoサンも「予算の割りに勿体無い内容の映画だね…。」とつぶやいてました。

内容はともかく、cinemacafe.net様、今回もご招待いただきありがとうございました!!!

映画 『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』 オフィシャルサイト
http://www.zeb2.jp/

| 映画試写会 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シャーロック・ホームズ】試写会@ワーナー・ブラザーズ映画試写室

2010年3月3日
またまたcinemacafe.net様のカップル限定試写会【シャーロック・ホームズ】に当選しちゃいました~♪

cinemacafe.net
http://www.cinemacafe.net/


今回は『Sweet映画部』のメンバー登録が条件になっている試写会。もちろん快諾しましたよ~♪新しいモノや流行に敏感な女子って私のコトですものっ(笑)


ひな祭りでもある当日、tomoサンと仲良く訪れたのは都営三田線内幸町駅そばのワーナー・ブラザーズ映画試写室。試写室って落ち着くから好き♪


受付を済ませた後、Sweet映画部の会員証作成用にカメラで撮影されました。あぁ忘れてた…覚えてたらもっとメイクちゃんとしたのにっ(笑)


さて。映画の感想はというと、本当に面白かったよ~~!!マジで。この頃テレビCMとかボチボチ流れていたんだけどあんまり期待してなかったのね。ところがどっこい、ストーリーも良くできているしアクションだけでなくユーモアも溢れていて最後まで飽きずに楽しむ事ができました~♪終了後、感動覚めやらぬsana。ロバートダウニー・Jr、ジュード・ロウと共に記念撮影~♪


いやぁホント面白かったです!tomoサンも珍しく超~御機嫌でした♪これだから試写会はやめられないわっ♪cinemacafe.net様ありがとうございました!!!

映画『シャーロック・ホームズ』オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/sherlock/main.html

≫ 続きも見てね♪

| 映画試写会 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【サヨナライツカ】 映画試写会 @ ユナイテッドシネマ豊洲

2010年1月19日
わ~い!またまた映画試写会に当選しました~♪ 中山美穂さん主演の【サヨナライツカ】。


しかも今回は舞台挨拶付きのジャパンプレミア♪映画の主役や監督に会えるなんてっ素敵っ!!


という訳で【アーバンドックららぽーと豊洲】へゴー!!大江戸線だと乗り換え無しなので意外と遠いようで近く感じます♪

アーバンドックららぽーと豊洲

東京都江東区豊洲2-4-9 
電話 03-6910-1234
営業時間 ショッピング10:00~21:00 レストラン11:00~23:00(一部ショップは異なります)
http://toyosu.lalaport.jp/


初めて来た大型ショッピングパークだけど別に欲しい物もないので会場の【ユナイテッドシネマ豊洲】に直行の2人(笑)

ユナイテッドシネマ豊洲
http://www.unitedcinemas.jp/index.html


試写会のチケット引き換え場所は、カメラマンやプレスの人でごった返してました!さすがプレミア試写会!


さて。無事にチケット交換できました♪ 上映まで随分時間があるけどどうしよう?


すでに小腹が空いた様子で売店で物色してたtomoサン。


なんですかこれは?


丸まってるからよく分からなかったんだけどユナイテッドピザというらしい。食べやすい形状ですね。


他にナッツラバーズというポップコーン。いつもだったら2人で分けて食べるけどこの日のsanaはツワリがムカムカして食欲ゼロ。なのでtomoサン一人でペロリと食べてました♪


食べた後は会場に移動。割と小さ目の会場でした。実はこの日2つのスクリーンでプレミア試写会があり私達は小さい方の会場だったみたい。でも舞台挨拶の時に距離が近くてよかった♪って思いました。


間近で見た鮮やかなローズ色のドレスを着た中山美穂さんは細くて小さくてキラキラしてました。さすがに女優オーラが漂ってました。


さて、肝心の映画の内容はというと…申し訳ないけどそれほど感動する感じでは無かったです。ただ舞台となったタイ、バンコクの最高級ホテル、オリエンタルホテルがすご~く豪華&素敵で行きたくなっちゃった♪いつかtomoサンと行けるといいなって思いました♪あ、それと中山美穂さんのファッションも必見ですよ。かな~りお洒落です♪

サヨナライツカ】公式サイト
http://sayo-itsu.com/

| 映画試写会 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【それでも恋するバルセロナ】 映画試写会 @ ソニー・ピクチャーズ試写室

2009年11月25日
またまたcinemacafe.net様の映画試写会【それでも恋するバルセロナ】に当選しちゃいました~♪ペネロペ・クルス×スカーレット・ヨハンソンが出演していて気になっていた映画!当選人数が25組50名様だったのにもかかわらず当るなんてめちゃくちゃラッキー!?

cinemacafe.net
http://www.cinemacafe.net/


11月27日にDVDリリースに先駆けてのイベントなのです。


しかも今回の試写会は一風変わっていてドレスコードがあり、当日は情熱にちなんだ赤色のアイテムを身につけて来てくださいとの事。会場はどんなんかな?期待度大です♪


今回の会場は何と!東京虎ノ門にあるソニー・ピクチャーズ試写室!警備の厳しそうなオフィスビルの2階にあるんです。めちゃくちゃ場違いな格好してるし(汗)ガードマンさんに緊張したけどすんなり入れました(笑)


スパイダーマン!?誰もいない受付の前を通り奥へと進みます。綺麗なお花~♪


トイレへ続く廊下もこの通り映画のポスターがいっぱい!知ってる映画がいっぱいあったよ!


会場はこじんまりしていて居心地グッド!良席も取れたしイイ感じ♪でも期待してたほど観客は全然赤いアイテムつけてる感じがなくてガッカリ。あ、一人だけ真っ赤なコートを着てきた男性がいて心の中で拍手したsanaでした♪


さて肝心な映画の内容なんだけど…思っていたのと随分違った感じ。もっとブッ飛んだ内容かと思ってたらよくある一般的にありがちな男女関係の恋愛ストーリー。突っ込みどころが多い映画で笑えます。BGMもかなり後引きます(笑)ラブラブ度満点なカップルにはオススメできませんね。どちらかといえばシングル女性が仲間達と騒ぎながら観ると楽しそうな映画でした♪

それでも恋するバルセロナ】公式サイト
http://sore-koi.asmik-ace.co.jp/


| 映画試写会 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT