Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【中目卓球ラウンジ】 ラウンジ バー

2009年12月19日
忘年会はまだまだ続きます。酔っ払ったtomoサン達が次に向かった先は【中目卓球ラウンジ】。中目黒駅から程近いマンションの1室にあるお店です。入り口も普通のマンションぽい。


店内は結構広め。カウンターがあったり。


マッタリできる掘りごたつテーブルもあり。いいですねぇ。


中央にはデ~ンと卓球台が鎮座。白熱してそう~♪


モデルはnちゃん♪ 折角メニューを撮影したけどピンボケで映ってないよ(笑)


そんなこんなで夜は更けていくのでありました。


結局終電ギリギリまで飲んでたみたい。お疲れ様~♪♪♪来年はsanaも参加するぞ~!!!

中目卓球ラウンジ

東京都目黒区上目黒1-3-13 ラインハウス中目黒2F
電話 03-5722-3080
営業時間 月~木19:00~翌1:00 金土19:00~翌4:00
定休 日祝
http://www.mfs11.com


| 中目黒 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【HANEYA】 和風居酒屋

2009年12月19日
この日は仲間内での忘年会~♪残念な事にsanaは体調が悪いので欠席。tomoサンが向かったのは池尻大橋駅。こうゆう時でもないと絶対に利用しなさそうな駅です(笑)


駅からかなり離れた場所にある【HANEYA】が今夜の会場。想像以上に遠かったとtomo談。 


今回はお鍋の宴会コース料理での予約。既にテーブルにお料理がセットされてる!?


時間とともに続々と人も揃ってきました。


豚シャブサラダとかお魚の南蛮漬け?みたいなのとかホウレン草胡麻和えとか〆鯖刺身とか。


てんぷら盛り合わせ。


おお!o夫妻の愛息j君も一瞬見ない内に大きくなっちゃって!!服も可愛い~♪


大根の煮物的な…。


お漬物盛り合わせ


メインの土鍋登場~!!


牡蠣が沢山入ってるところを見ると海鮮鍋だったようです。


最後は残った出汁で煮込みうどんで〆。これ絶対旨いはず~~!!!


楽しい時間はあっという間!店を出てからみんなで撮った集合写真。


いいなぁ~皆楽しそう~。sanaも参加したかったな。

HANEYA

東京都目黒区青葉台3-22-1 目黒ハイツ1F
電話 03-3710-5300
営業時間 月~土18:30~翌4:00 日祝18:30~翌1:00
定休 不明
http://www.haneya.net/

| 中目黒 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【なかめのてっぺん】 炉ばた居酒屋

2008年5月31日
ほろ酔い気分の一行が辿り着いたのはココ【なかめのてっぺん】。入り口の潜戸をぬけると先程のフレンチ店とは別世界の炉ばた居酒屋!ド和風なインテリアが落ち着きます。そしてやっぱり満席で活気ついています!スタッフの方もキビキビしていて尊敬に値します!!大勢なのでテーブル席で…あ~酔ってるわワタシ。。。


生ビールで乾杯しながらのおつまみ♪


長芋の漬物が信じられないくらい美味しくて追加オーダー!!


やばい。次の日はtomoの両親と食事会なんだった…。長居したかったけど早々に退散…。この店また来たいですっ!!

なかめのてっぺん

東京都目黒区上目黒3-9-5 プラージュメグロ1F
営業時間/18:00~03:00(L.O.02:00)
TEL 03-5724-4439
定休日/無休
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/b284900/

| 中目黒 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【P'etillant】 カジュアルフレンチ

2008年5月31日
この日はいつもの面子で「ヨガの修行でインド帰りのmちゃん帰国」と「アパレル勤めのhちゃんの誕生日」の合同お祝い会。仕事が遅くなったtomoとsanaですが急いで中目黒へ急行!なんとか間に合ったみたい。総勢10名でざっくばらんに…♪会場は気取らない雰囲気のカジュアルフレンチ【P’etillant(ペティアン)】です。すでに皆さん酔っていらっしゃるようで、まずは飲まないと!


■ヒューガルデンホワイト

Hoegaarden White(ベルギー)
http://www.hoegaarden.com/


適当にオーダーしたんだけど、どれもすぐ無くなっちゃいました(笑)特に野菜が美味しいの!

さてお祝いで~す♪花束とケーキ贈呈! うふ♪嬉しそうっ♪

さぁ、皆でスパークリングワインで乾杯♪

■グランド インペリアル ブリュット French Sparkling Wine Grand Imperial Brut

出来上がってノリノリの一行は次のお店へ…続きはコチラ

P'etillant(ペティアン)

東京都目黒区上目黒2-43-11 小川ビル1F
営業時間/ランチ 11:45~14:00
ディナー 18:00~22:00
TEL 03-3792-3567
定休日/水曜
Hanako-Net http://www.hanako-net.com/omise/79708901

| 中目黒 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

