Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

中国料理 【王朝(オウチョウ)】 ヒルトン東京ベイ

2014年10月18日
モーニングビュッフェ食べすぎで胃が疲れ気味なのにランチは中国料理 【王朝(オウチョウ)】でのオーダーバイキングです。ちょっと前tomoサン誕生日だったし今日はカロリーの事は考えず楽しみましょう♪


上海モダニズム溢れる店内。高級感があって良いですね♪


と・こ・ろ・が!王朝と言えば「フカヒレの姿煮」ってくらい印象が強かったのに去年から扱って無いそう…残念すぎる!!


さ、気を取り直して。まずオマール海老アワビを美味しく調理してもらいます♪


その間に五種冷菜の盛り合わせ


蒸し鶏やキクラゲ、チャーシュー、ピータンも入ってます♪


調理解体されたオマール海老さん。どんな味つけっだったっけ?姿蒸しだったかな?


アワビも姿蒸しに。あ~ん幸せ~♪


海老のマヨネーズソース。


イカと青のりのなんちゃら。失念しました、、、。


四川風麻婆豆腐。


かえるの味噌炒め。


北京ダック。


白菜と干し貝柱の煮込み。


蟹のつめ衣揚げ×5個。


春巻。


海老入り蒸し餃子、肉シューマイ、海鮮シューマイ(手前)小龍包、もち米と豚肉のシューマイ(奥)


にら焼きまんじゅう


プレミアムマンゴープリン。


王朝特製 こだわりの杏仁豆腐。


モーニング抜いてくればもっと食べられたはず!と懲りてないtomo&sanaでした(笑)

中国料理 王朝(オウチョウ) ヒルトン東京ベイ

千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイ
電話 047-355-5000(代表)
営業時間 ランチ 11:30~14:30 / ディナー 17:30~21:30
定休 不定休
http://www.hiltontokyobay.jp/


| 千葉県 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【the square(ザ・スクエア】

2014年10月18日
起床して昨夜の興奮から冷めやらないままホテルのクーポンを使ってモーニングビュッフェです。


あら素敵!そして広い!!2つからチョイスしたのは【the square(ザ・スクエア】。


sana達のテーブルはマイナスイオン溢れる滝オブジェの隣です。


人もいっぱいだけど広々してるのでストレスなし。キッズ専用ブースもありましたね。


sana的には意外と和定食的オカズが多くて嬉しかったです。


monaサンはパンとジュースがあればご機嫌です(笑)


美味しかったですね~ランチも予約してたのに食べ過ぎです(汗)

ヒルトン東京ベイ
http://www.hiltontokyobay.jp/

| 千葉県 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【イクスピアリ・キッチン】 フードコート

2013年4月23日
TDLから帰る途中【IKSPIARI(イクスピアリ)】のフードコートで夕食タイム。


キッズテーブル専用のコーナーもあるの♪もちろんそこで食べました♪


monaサンのはKID'sオムライスプレート


舞浜洋食軒】(懐かし洋食屋さん)でゲット♪


sanaはこちらの豚丼専門店の【いち膳屋】。


疲れたからね、ガッツリ味が濃い系のが食べたかったのよ。特に肉(笑)


つくね玉丼。想像通りの味で満足♪


お陰様で帰りの長い電車の道程も乗り切れました~なんてね(笑)

IKSPIARI(イクスピアリ)
http://www.ikspiari.com/

| 千葉県 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【トラットリア ピッツェリア サレルノ 流山店】 イタリアン

2010年5月5日
この日tomoサンの新婚の友人mサンカップルに会いに千葉県の流山おおたかの森という駅へ。


駅から直結している流山おおたかの森S.Cという巨大ショッピングモールで待ち合わせ。


間もなく友人mサンカップルと合流♪お昼御飯がまだだったので、3階にある【トラットリア ピッツェリア サレルノ 流山店】でランチを食べる事にしました♪お店の写真撮り忘れちゃった…食前のサラダアイスティー


sanaはピッツァのマルゲリータをチョイス!厨房がガラス張りでちゃんと石釜で焼いてるところが見えました!!すっごく美味しいです!!


tomoサンはカルボナーラを。普通に美味しかったと言ってました♪


そうそう、お昼時でどこも混んでいたけどここだけは並ばずにすんなり入れました。結構美味しいので意外だったかも。

トラットリア ピッツェリア サレルノ
千葉県流山市西初石6-185-2 流山おおたかの森S.C 3F
電話 04-7156-7631
営業時間 11:00~22:00
定休
http://www.be-value.co.jp/index.files/salerno.htm

≫ 続きも見てね♪

| 千葉県 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |