Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移転 【高田馬場コミュニティCafe&Bar AFTER PARTY】

2015年9月25日
sanaの友人aチャンのバーレスクダンスの舞台を観に【高田馬場コミュニティCafe&Bar AFTER PARTY】へ。怪しい雰囲気満載だわ~(笑)

※現在は新宿に移転しています。

イベントのテーマは「和風バーレスクショー "花と蜜"」。


という訳で、皆さん着物です。


aチャン、素敵だった~♪


想像してたのと違って、めっちゃダンサーとお客さんとの距離が近かった!前に行ったバーレスク東京とはまた違った雰囲気で良かったです♪

| おひとりさま♪ | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【鶏そば 三歩一】

2015年9月25日
雨の降りしきる中、高田馬場までやってきました。


外観撮影し忘れましたが【鶏そば三歩一】。食べログみたら美味しそうだったので。


初心者や女性のお客様におススメだというデフォの鶏そば。柚子胡椒が良かったね。


でもsanaはやっぱり濃い~のが好きなのかな??今度来るなら濃厚鶏そばだと思います♪

鶏そば三歩一
新宿区高田馬場2-14-9 明芳ビル1F
電話 03-5155-8255
営業時間 11:00~15:00 18:00~23:30
twitter https://twitter.com/sanpoichi_baba

| その他都内 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ホルモン 虎の穴 籠原ベース】

2015年9月23日
熊谷文化スポーツ公園で遊んだあとは、sanaの希望で【ホルモン 虎の穴 籠原ベース】へ。


ちょっぴりワイルドな雰囲気!?


いや、この荒々しさは~めっちゃ野性的…に訂正(笑)誤解の無いよう店員さんは、優しかったですよ♪


メニューはこんな感じ。超~良心的です♪


ビール飲みたいけど、運転なんでグッと我慢…ノンアルじゃ我慢になってないか(笑)


店長おすすめプレート「タイガースープレックス(7~8品盛り)」


生ホルモンだったかな?


いつもtomoサンが全部焼いてくれるので~食べるのみっ!!


サラダもバリうまい!!


monaサンも好物のトリ軟骨食べてご機嫌♪


シビレとカシラ?何だっけ?後でtomoサン確認してみます…。


ユッケジャンスープ


めっちゃ満足~♪久しぶりに肉食べたって感じがしたよ(笑) 若い女の子グループも来てて繁盛してそうでした♪tomoサンも美味しかったと大絶賛。ファミリー、ウェルカムな雰囲気がたまりません♪いつかまた機会があれば行きたいです♪

ホルモン 虎の穴 籠原ベース

埼玉県熊谷市拾六間955-1
電話 048-533-5536
営業時間 火~日 17:00~24:00 ※飲み放題の注文は21:00まで
定休 月曜 ※祝日の場合は火曜
http://tora-no-ana.jp/index.html

| 熊谷市 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【熊谷スポーツ文化公園】

2015年9月23日
ストライダー卒業したら自転車も補助輪無しで乗れるように…って事で練習がてらやってきた【熊谷スポーツ文化公園】。


すご~く広いね!!「彩の国くまがやドーム」初めて見たよ~!


今日はtomoサンが一緒なので、sanaはマッタリ~見てるだけ(笑)


1日では無理だったよ。今日はここまでにして遊ぼうね♪


大型遊具も充実してるよ。


素敵なジョギングコース。家の近くだったらいいのに!


芝も綺麗に手入れされてて。この感じ、NYのセントラルパークっぽい!?


お弁当持って来たら間違いなく1日遊べるわ~!駐車場が無料なのがまたグッド♪


今調べたら親水広場(※夏季限定)や週末BBQもあるらしい。また行かなきゃだわ~♪

熊谷スポーツ文化公園 - さいたまの公園
埼玉県熊谷市上川上300
熊谷スポーツ文化公園管理事務所 TEL 048-526-2004 FAX 048-526-2014
http://www.parks.or.jp/kumagaya/

| 子供とおでかけ(3歳~) | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストライダー卒業

2015年9月22日
晴天だったこの日、久しぶりにストライダー持参で公園へ。まずは川里中央多目的広場へ。ここは最近できた公園で遊具も新しくトイレも綺麗なんです。


STRIDER (ストライダー)
http://www.strider.jp/


芝生だから転んでも痛くない…みたいな。


でも見ててもサイズアウト感が否めないなぁ。本人も走りづらいと認識しているようで。


その後は隣の川里中央公園へ移動。手のひら大のショウリョウバッタ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


砂遊びしたり。


遊具で遊んだり。


日が暮れるまで遊び倒しました♪


自転車はあるから本格的に補助輪外す練習しなきゃ。ストライダーは本日をもって卒業です♪

| 子供とおでかけ(3歳~) | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

