Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【西原きらきらビーチ】 西原・与那原マリンパーク

2015年10月11日
沖縄そば食べたらmonaサン希望の海へ。こちらも適当に調べてドライブ♪それにしてもスマホのアプリ「GoogleMaps」が秀逸すぎる!レンタカーでカーナビ無くてもスイスイだよ~♪たまにメッチャ細道行かされるけど(笑)快適♪


で、あっという間に「西原・与那原マリンパーク」に到着~♪


他にも候補は色々ありましたが今回は【西原きらきらビーチ】でキマリ!


もう10月なので海無理かな?と思いつつもバッチリ水着に着替えてGO!


私も入ってみましたが…無理すれば入れるけど風邪引きそうで心配ってレヴェル。


一応ライフセーバーの方もいらっしゃいますが海水浴は中止、砂遊びに方向転換です。


基本砂遊びが好きなmonaサン。ほっとけば1日中遊んでいられますが、サンゴや貝もあるから更に楽しいよね。


波打ち際に流れ着いたジュースの空き缶も活用♪


結局日没近くまで遊び倒しましたとさ。


さ~て。お腹も空いたことだし、今夜はガッツリなステーキを食べに行こう♪続きは→

西原・与那原マリンパーク
http://xn--pck7csb8b4b1c.com/


| 沖縄 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |