Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【天龍】那覇空港 琉球料理

2015年10月13日
沖縄最後の御飯は那覇空港内にあるレストラン街からチョイス。
IMG_4622.jpg 

何軒かあるので悩みましたが沖縄料理の食べ納めしたかったという理由で【天龍】。
IMG_4608.jpg 

ディナータイムだし満席でしたが割とすぐ入店できました♪
IMG_4612.jpg 

メニュー。
IMG_4613.jpg 

美味しそうな琉球料理がいっぱい♪
IMG_4614.jpg 

sanaはてびち食べたい気分でした(笑)
IMG_4615.jpg 

キたー!コラーゲン!!てびちそば
IMG_4618.jpg 

イカスミパスタならぬイカそーめん。メチャウマ!
IMG_4619.jpg 

グルクンの唐揚げ。tomoサン喜んでました♪
IMG_4620.jpg 

時間気にして、あまり頼めなかったのですが3品とも大変美味しかったです♪ 

天龍
関連ランキング:沖縄料理 | 那覇空港駅




| 沖縄 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那覇空港【ラウンジ 華~hana~】

2015年10月13日
ちんすこう体験の後は名残惜しいですが那覇空港へ。まだ少し時間があったのでカードラウンジ【ラウンジ 華~hana~】へ行ってみました♪
IMG_1567_20171003212207d55.jpg 

ん?これってほとんどのクレジットカード会社網羅してるよね?
IMG_1573.jpg 

む~やっぱり混んでた~!!
IMG_1571.jpg 

ビジネススペースも満席。
IMG_1570_20171003212906245.jpg 

ポツリ空席があっても家族バラバラになっちゃうし。
IMG_1569_201710032131556aa.jpg 

狭い通路席は空いていたんだけどね。
IMG_1568_20171003213416cd2.jpg 

ドリンク飲み放題だけど満たされないから結局出ちゃいました(笑)
IMG_1572.jpg 

でもこのラウンジ、場所柄荷物置いてお土産買ったりするの便利かもです♪また行く機会ありそうだ~♪♪♪

那覇空港国内線旅客ターミナル|ラウンジ華~hana~
http://www.naha-airport.co.jp/facility/service_detail/service_15.php

| 沖縄 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

