Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ジャンクガレッジ】 ラーメン

2010年10月28日
この日は大雨の荒れ模様でしたが電車に乗ってイオンレイクタウンで友人aチャンと待ち合わせ♪monaサンにとっては初の埼玉遠征。結構遠かったけどtomoサンが一緒だったので安心でした♪

イオンレイクタウン
http://www.aeon-laketown.jp/


これは、電車で来た人用にグリーンスコアというポイントをチャージする機械。

グリーンスコア
http://www.aeon-laketown.jp/greenscore/index.html

ICカードをかざすだけでポイントが溜まります。もちろんsana達も貯めましたよ♪エコ活動には協力しないとね!


さてさて無事にaチャンと合流し、まずは腹ごしらえです。前にも訪れたことのあるフードコートでランチすることにしました。aチャンの娘ちゃんはお弁当をパクパク。


アレルギーを心配しての苦肉の策だそうだけど超~美味しそうっ!もちろん手作りだし、味付けも薄~くしてあるんだって!娘ちゃんが羨ましいわっ!!早くmonaサンもお弁当食べられるようにならないかな?私も作ってみたい♪


ところで私達は何を食べよう?…ん!?このひときわ目立つ行列は???


以前ちゃんぽんを食べた博多十鉄の跡地にできたのが【ジャンクガレッジ】。ビジュアルは完全に二郎だもの、二郎好きのtomoサン迷わずにオーダー(笑)しかしフードコートで二郎系ラーメンが食べられるとはねぇ(笑)

ジャンクガレッジ
http://junk-garage.net/


ちなみにsanaは隣の【讃岐うどん おはな】にしました。ここは空いてる…(笑)

讃岐うどん おはな
http://os-kanaizumi.com/ohana-koshigaya/


1分位で完成した温玉ぶっかけうどん(笑)でもコシがあって意外にウマかった♪


結局30分位待ったんじゃないかな?やっとtomoサンの【ジャンクガレッジ】のラーメン登場~!


ただでさえ山盛りなのにヤサイニンニクアブラ全部増しでオーダーしたので実はこれの倍以上だったんだって!でも持ってくる途中で、耐え切れずに崩れ落ちちゃったらしい…それでこの量!?スゴイ~~~!!!


山盛りのモヤシを別容器に取り分けてから食べると、のびちゃう前に麺も食べられるのよね。


ブタも麺もスープもすべて完璧♪レベル高いとtomoサン大満足で幸せそうでした♪


tomoサンが食べ終わり「もう思い残す事無いから帰って良い?」と冗談を言うtomoサン。
「ダメダメ!本当の目的はこれからなのよっ!!」…続きはコチラ>>
関連記事
スポンサーサイト



| 越谷市 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/1422-b100b3eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT