Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ザ・ロビー(The Peninsula Tokyo The Lobby)】

2012年1月29日
この日は友人cちゃんと食事の約束をしてたのになんとスッポかすという大失態(汗)とりあえず謝ってからmonaサンをtomoサンに預け、銀座までスっ飛んでいきました。cちゃん許してくれて本当にありがとう。私の馬鹿馬鹿馬鹿!で、向かった先は…え~!!【ザ・ロビー(The Peninsula Tokyo The Lobby)】!?


「いやぁ~もっとお洒落して来たかったなぁ~。」なんて後の祭り。でも逆にmonaサン居たら来れなかったか。と言う訳でアルコールで仲直りの乾杯♪


久々の女子会って感じ(笑)世間話から始まってあんな事やこんな事、愚痴話。結構長居した~3時間くらい?気づいたらあっという間に帰る時間。お開きで~す。


アフタヌーンティーが有名だったのに、紅茶飲み放題だったのに(笑)今度機会があったら頼んでみたいです。

ザ・ロビー(The Peninsula Tokyo The Lobby)

東京都千代田区有楽町1-8-1 ザ・ペニンシュラ東京1F
電話 03-6270-2731
営業時間 6:30~23:00 ※金・土24:00
定休 なし
http://www.peninsula.com/Tokyo/jp/Dining/The_Lobby/default.aspx

関連記事
スポンサーサイト



| 有楽町 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/1675-30b27ec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT