Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のヒット!100円ショップ【Seria(セリア)】で買ったアレコレ♪

2013年3月11日
最近の100円ショップは侮れないよね~!メジャーなダイソーは知ってたけど鴻巣に越してきて初めて見た【Seria(セリア)】という100円ショップ。ここが、また良い品揃えで楽しすぎて何時間でも居られるみたいな(笑)

100円ショップのSeria(セリア)
http://www.seria-group.com/


この日買った物の1部をご紹介♪パンダ好きなmonaサン用に使い捨て花粉マスク。これだと嫌がらずにしてくれるし、通りすがりの人にも褒められるし嬉しいみたい♪


花粉症のヒドイsanaにはこちらのメガネ。ぴったりフィットしないけど少しは防げる気がします。


花粉シーズン中は洗濯物を乾かすのも苦労するけどこのバスタオル干せるハンガーが良かった!超~使える!梅雨時にも役立ちそう♪


このミニオニギリ用アルミホイルもmonaサン大喜び。大好きなパンダの他にヒヨコ、サル、ウサギと4種類入っています♪


100円ショップって種類が多すぎて何がおススメかお買い得なのか悩むけどベネッセが運営する【口コミサンキュ!買っちゃった】ってサイトがものすごく便利♪たまにチェックして欲しいものリストに追加しています。 タメになる情報満載で必見です♪

口コミサンキュ!買っちゃった
http://39.benesse.ne.jp/

関連記事

| ショッピング | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2049-a229d892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT