Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みきママのレシピでくるみパン♪

2013年3月13日
もう~何度もお世話になっている料理ブログ「藤原家の毎日家ごはん。」超~有名人みきママのレシピは正に神!というかsanaのツボなのがいっぱいなんです♪ で最近何度かリピートして作っているのがくるみパン。材料混ぜて発酵して…。


形作って二次発酵させて。


オーブンで焼いたら出来上がり~♪ クルミの香ばしい匂いでヨダレがでちゃう♪


monaサンもこのパンが大好き♪ レシピの詳細はこちら → 「冬のくるみパン。


みきママのレシピ他にも秀逸なのがいっぱいあるの。もうね、手順が簡単だし美味しいし、節約できるし目からウロコ的な発想とか感心することばかり!本もたくさん出版されてます♪リメイク料理の最新刊も良さ気♪



埼玉新座市在住なのも親近感わいちゃう~♪ 影ながら応援しています、みきママ頑張って♪


2013年3月30日
料理サイトなんか見ると超~面倒なやり方しか載ってないけど流石みきママ簡単に作れるミルフィーユカツのレシピが載っていたので早速真似っこしてみた♪


カレーに乗っけて食べました。簡単だし美味しかった~♪ ほんとみきママすごい!!
関連記事

| Let's cook !! | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2050-76c7f38e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT