Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【箱根ベーカリー 小田原店】 イートイン ベーカリー

2013年3月19日
この日は早朝から電車に乗って箱根まで。小田原でバス乗換えなのですがとりあえず駅構内にある【箱根ベーカリー 小田原店】で腹ごしらえ♪


平日の朝9時前なんてこんなもんでしょ(笑)ガラガラで~す♪


tomoサン、あんまりパン食べるイメージじゃないんだけどこんな感じ。


sanaはmonaサンとシェア系。この後さらに追加でパン買ったけど撮り忘れ(汗)


うわ~sana全然寝足りないけどmonaサン元気だわ~若いって羨ましい(笑)


寝ぼけながら食べたので味適当な記憶だけどデニッシュが美味しかったのは覚えてますよ♪ さ、食べ終わったらユネッサンへいざ出発~♪ 続きは →

箱根ベーカリー 小田原店

神奈川県小田原市城山1-1-1 小田原駅西口構内
電話 0465-20-1126
営業時間 7:00~21:00
定休 なし
http://www.hakone-yumotohotel.com/bakery/bakery_index.html


関連記事

| 神奈川県 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2057-fe80c0f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT