Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【B&B パンシオン箱根】 格安ホテル

2013年3月19日
丸一日ユネッサンで遊んだら疲れて帰る気しないだろうと事前に宿泊するつもりで色々調べていたら…!ユネッサンのオフィシャルホテルの中にありえないくらい激安のホテル発見!それが【B&Bパンシオン箱根】。※ 画像は翌朝撮影のもの。


中庭だってこんなゴージャスですのに。


家族全員で7800円(大人2名/6300円&未就学児添い寝/1500円)って!!そりゃフロントも混雑するわ!


tomoサンのパンツ姿で失礼しますが、思っていたより部屋も広くてイイ感じ♪


エキストラベッドのソファーが微妙だけど(笑)清潔だったから全然問題なし♪


B&B」っって「ベッド&ブレックファースト」スタイルのリゾートホテルって意味だから部屋にお風呂とかトイレとか何にも無いんだけど。風呂は飽きるほど入ったから必要なかったしトイレもすぐ傍だったから平気でした♪


monaサンいつもと違う状況で心配そうだったけど疲れてたから程なく爆睡♪もちろん私たちも即寝でした(笑)翌朝なんとか朝食の時間内に起床。


何と焼きたてパンが食べ放題、コーヒー&ジュースも飲み放題なの~♪


デニッシュ系が旨し!monaサンもご機嫌で食べてました♪


どうせ寝るだけだし値段も値段なので相当ひどいのを想像していたのですが想定外に良かったです。宿泊客も若い方から家族連れ、お年寄りまで様々でした。宿泊プランも色々あるのでユネッサン行くときはまた利用したいと思います♪

B&Bパンシオン箱根

神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297
電話 0460-87-7800
http://www.pensionhakone.com/

関連記事
スポンサーサイト

| 神奈川県 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2058-bb0064e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT