Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【えれんなごっそ】 バイキング ビュッフェ

2013年3月20日
一泊した箱根からの帰り、箱根登山電車を風祭駅で途中下車。バイキング、ビュッフェスタイルの小田原鈴廣の地産地消型レストラン【えれんなごっそ】へ。


鈴廣
http://www.kamaboko.com/


色んなご馳走」が訛った方言で「えれんなごっそ」なのね♪


このお店、事前に予約しようとしたらいっぱいで当日早い時間なら案内できるといわれて開店前に来たのに既に数人待っていました!恐るべし!!


それでも早く来たお陰で希望通りキッズスペースのある部屋に座る事ができました~♪


といってもオモチャがある訳でもなく絵本が少々あるのみ。結局monaサン遊んでなかったし。


そんな事より料理の美味しい事ったら!もう~ビックリです!!種類も多いしはずれが無い!


monaサン、カマボコばかり食べてました(笑)なんてったって天下の鈴廣ですもの本当に美味しかった~♪


タイムサービスなんかもあってかなり楽しめました♪


美味しすぎて食べすぎちゃうのが難点だけれども(笑)このボリュームで2000円しないなんて安すぎ!また機会があれば行ってみたいと思います♪

えれんなごっそ

神奈川県小田原市風祭245
電話 0465-23-7373
営業時間 11:00~16:30(最終入店15:00)17:00~21:00(最終入店20:00)
定休 年中無休(年末年始を除く)
http://www.elennagosso.com/

関連記事

| 神奈川県 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2059-911ff3fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT