Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペリエ ジュエ ベル エポック♪

2013年3月21日
ちょっと前に届いてたマクロミル様より「Amazonギフト券500円分の当選」のお知らせ♪


マクロミルへ登録

Amazonギフト券、とっても嬉しいんだけどそれよりも「ペリエ ジュエ」といえば、sanaの超絶ストライクなグリーンのボトルのシャンパーニュ。ホント好きすぎて空瓶大事に取ってあるし(笑)


デスクトップ画像もベルエポックだったりします(笑)


もちろん手に入れようと思えばネットでも可能ですが、いつかベージュアラン・デュカス東京で優雅に飲んでみたいなぁ~なんて思ってます♪
※ ペリエ ジュエ フラッグシップ http://www.beige-tokyo.com/ja/


monaサン、早く大きくならないかな~なんて(笑)

ペルノ・リカール・ジャパン
http://www.pernod-ricard-japan.com/

関連記事
スポンサーサイト



| 金券・チケット | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2061-8d2eb54b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT