Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【おたる政寿司】 特製イクラしょうゆ漬け 10000円分ゲット♪

2013年4月18日
3月末頃にチャレンジしたネット懸賞050 plus 「あなたはいくらトクできるのか?」キャンペーンで何と1等に当選♪


半信半疑だったけど引換券が送られてきたから当選を実感♪


後日送られてきましたよ~おたる政寿司の「特製イクラしょうゆ漬け10000円分」が!


おたる政寿司
http://www.masazushi.co.jp/


500gの大瓶2個。1kgってスゴイ量なんですけど!!


添加物とか入っていないから安心。でも冷凍庫に入らないし、2個あったので義両親にお裾分けしたらメッチャ喜んでくださって。あっという間に食べちゃったそうです♪


sanaもここぞとばかりご飯の上に山盛りにして贅沢に食べちゃいました(笑)


ちなみにNTTコミュニケーションズが提供するIP電話アプリ「050 plus」の懸賞だった訳なんですけど、「いくらトクできるのか?」って「10000円トクしちゃいました」なんですね~!更にアプリ同士なら通話料無料!他社ケータイとの通話もおトクになっちゃったらトクしっぱなしです(笑)これは使うっきゃないのでしょうけど…sanaまだガラケーだし…スマホに変え時?



NTTコミュニケーションズ様、美味しいイクラをありがとうございました

050 plus
http://050plus.com/

関連記事

| FOOD系 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2078-d4594978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT