Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【星乃珈琲店 北本店】 カフェ スフレパンケーキ

2013年4月21日
以前は青い看板の某パスタ店だったのがいつのまにか【星乃珈琲店 北本店】に変貌。


なんとなくですけど勝手にコメダっぽい雰囲気だと思ったので是非行ってみたかったの♪


入り口のディスプレイ。おいしそ~♪♪


完全禁煙ではないですがキッチリ分煙されていて安心。お一人様客用なのかしら?座席も半個室みたいなのが多くてネットカフェっぽい印象でした。


さてさて、事前にママ友から「パンケーキやばいよ!」と聞いていたので頼む気で満々だったのだけど、「あれ?窯焼きスフレがあるじゃん!!」って事で急遽そちらに変更!


お腹が空いたmonaサンにはお子さまセットのBセットを♪ダイエット中のtomoサンはサラダ。


コーヒーはとりあえずアイスコーヒーかな?


どちらかといえば紅茶派のtomoサンですが珍しくカモミールティーをオーダー。


アイスコーヒーはね~普通に美味しかったよ~(笑)


意外な美味しさだったのはカモミールティー。




フレッシュな香りのカモミールのお花がどっちゃり入ってた~!tomoサン絶賛♪


monaサンのお子さまプレート。今までで1番美味しかったかも!


tomoサンのサラダ。これが夕飯だなんてダイエットとはいえ涙ぐましい努力!!

ジャジャ~ン!窯焼きスフレの登場です!出来あがりまで20分待った甲斐がありました!


幼い頃に見たお菓子作りの本で知ってからというもの、「いつか食べてみたい」と夢にみていたスフレ。すぐにしぼんじゃうから出来立てじゃなきゃ食べられないんだけど、なかなか機会がなくて。東京にスフレ専門店もあったんだけど結局行かずじまい…なんて諦めてたのにまさか530円で食べられるとは驚きです!焼きたてはカリカリで中はフワ~っととろけるのね!あと、ものすごく甘かった!もう~思いがけない幸せ到来って感じ♪


勢いでペロッと食べたけど結構多かったかな(笑)美味しかったけど1度食べれば満足かも。とかいって今度はパンケーキ食べてみたいな~ダブルで(笑)また行きます!!

星乃珈琲店 北本店

埼玉県北本市東間4-37-1
電話 048-541-8560
営業時間 7:00~22:00(LO. 21:30) モーニングOpen~11:00 ランチ(平日)11:00~15:00
定休 なし
http://www.hoshinocoffee.com/



オマケ
monaサンのお子さまセットについてきた引換券でおもちゃがもらえます。


選んだのはぬりえ&色鉛筆でした♪良かったね♪
関連記事
スポンサーサイト

| 北本市 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2079-4baf3300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT