Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

義母から京都の土産をいただきました♪

2013年4月18日
義母が3泊4日の日程で京都に女子旅をしてきたのだそうでお土産をいただきました♪


京都土産の本命ともいわれる【阿闍梨餅(あじゃりもち)】と言うらしいです。買うのにかなり並んだそうです。sanaは知らなかったのですが有名なんですって?


京菓子司 -満月-
http://www.ajyarimochi.com/


あ~食べてみたら人気あるの分かる気がする!モチっとして美味しいもん♪


お次は西利の千枚漬。日持ちがしないからすぐ食べたけどメッチャ美味しかったわ~!さすが京漬物って感じ。


京つけもの西利
http://www.nishiri.co.jp/



それにしても京都女子4人旅なんて最高じゃないですか!羨ましい~私もいつか京都行くど(笑)
関連記事

| 諸国名産 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2081-1da12306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT