Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族で初めての東京ディズニーランド♪

2013年4月23日
この日は急に思い立ってゴールデンウィーク前の平日だから空いているだろうと東京ディズニーランドへ。来るの何年ぶり?シーはtomoサンと行ったけどランドは20数年ぶり!?


なにはともあれmonaサンは初ディズニー。電車の時間が長かったけど疲れた様子もなくとっても嬉しそう♪


とりあえず記念撮影するよね~。でもこのあとどこ行って良いのか悩んでしまい…(笑)


なんせ20数年ぶりですから!このトゥーンタウン出来たのも知らないし時代錯誤すぎ(笑)


手っ取り早く並んでなさそうなアトラクション「なんちゃらスピン」に入場するも室内で行列してて騙された感が…って私達が基本知らなさすぎなのか(笑)ちょい暗かったけどmonaサン泣かなかった♪


何気にこんなのが楽しかったり。だってさ~うっかりしてたけどアトラクション制限(年齢とか身長とか?)があって乗れないのも結構あるのね。下調べしなさすぎ(笑)


これも近所の公園にありそうな…(笑)


そもそも到着したの10時すぎてたし。普通は開園前に来てファストパス入手とか頑張るのよね?なんかどこ行っていいのか分からなくて散歩気分な私達(笑)割と歩くので後からベビーカー借りてみました。


遠い記憶を辿って「イッツ・ア・スモールワールドが良さ気だったはず」と入ったけどこれも並んでた(汗)


楽しんでくれたかな?でも既にママ達が疲れてきたよ…並ぶの嫌いだから(笑)


並んでてもすぐに順番来そうな乗り物系結構乗ったなぁ。このアリスのティーカップは5~6回リピート。monaサン小さい頃から大好きだったからね。


これもリピしたわ。


途中こんなん行くも…。


直後寝ちゃう~みたいな(笑)


初めてだからパレードくらいは見せたかったんだけどね~寝ちゃったからパパママはコーヒー飲んで一休み。ってかmonaサン起きてないとやることが無いっていうね(笑)


monaサン起きたら、乗りたがってたバンボの乗り物に並んで乗って。


後はミニーちゃんのショー観て寒くなってきたので終了~♪




あんまり満喫した感ないけど最初だからこんなもんかな?これから何度も行くんだろうし、この日はこれで充分でした。monaサン刺激いっぱいもらっただろうなぁ。また行こうね~♪
関連記事
スポンサーサイト

| 乳幼児(0~2歳)とおでかけ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2082-12bd5569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT