Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【YHファームこうのす ストロベリーフィールド】 でイチゴ狩り♪

2013年4月26日
天気の良かったこの日イチゴ狩りをしに【YHファームこうのす ストロベリーフィールド】へ。本当はヤマハ英語教室のメンバー全員で行く筈だったんだけどこの日に限ってお休みが多くて結局参加者はkちゃん親子とsana親子のみ(笑)


前回行った場所より倍くらい広いかな?テーブルや椅子も用意されているし。


冷蔵庫には何が入ってるかというと…?


練乳とかホイップとかアイスクリームとかトッピング系でした♪もちろん時間内は自由に食べてOK♪


なんせ温室の中なんで暑いし。途中でアイス投入したらアイスばっかり食べたくなっちゃって。


おまけにジュースもあって。暑くて喉乾くからこれは助かったかも。


もちろんイチゴも美味しかったですよ~♪大粒のもいっぱいあって。


ここも高設栽培なので楽々~♪


やっぱりmonaサン食べまくりだったわ~(笑)kちゃん達が戦線離脱したあともずっと粘って食べてたし。


この時は大人1人1500円で60分食べ放題。2歳以下は無料だったけど60分も要らなかったかな?最後は暑くて外に出ちゃいました。帽子忘れたのも痛かったなぁ。でもまぁ充分食べたと思います?ちなみに行き帰りはkちゃんママに送ってもらって超~感謝!場所もちょっと分かりづらかったから次回行けるか心配だけどね(笑)また来年も行きたいです♪

YHファームこうのす ストロベリーフィールド

埼玉県鴻巣市笠原2535
電話 048-541-1599
営業時間 10:00~15:00 (2月より9:00~15:00) ※収穫できるいちごが無くなり次第終了
定休 火曜 祝日の場合は開園
http://www.yh-farm.co.jp/index.html


関連記事

| 乳幼児(0~2歳)とおでかけ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2085-bb895ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT