Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

杉山愛サンのサイン色紙と洋書絵本♪

2013年4月27日
この日意外なお届け物にビックリ!何と何と杉山愛サンのサイン色紙と洋書絵本が当たっちゃった!


ヤマハ英語教室でいただいた情報誌のクロスワードパズルの答えをハガキで送ったのが当選したみたい。


クロスワードパズル好きなんですよ~♪ でもまさか当選するなんて、ありがとうございます!


絵本もね、monaサンの好きなパンダが表紙だし、これまたmonaサンのフェイバリット絵本「はらぺこあおむしの作者エリックカールの絵だし。


英文も簡単なので良かった(笑)日本語も出てます♪

 

でも杉山愛さんのサイン色紙…どうしよう(笑)額に入れて飾っておく? 
関連記事

| その他もろもろ | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2088-1f3b8c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT