Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生ハム(骨付き)原木1本丸ごと♪

2013年4月17日
4月に入ってからダイエットの為に少々過酷に食事制限をしているtomoサン。野菜ばかりなのでたまには息抜きしたいと楽天で購入した「生ハム(骨付き)原木1本丸ごと」!




専用の台まで購入ってウケるんですけど(笑)monaさんもビックリの大きさです!



ギターじゃないよ!食べ物です(笑)


これをtomoサン、薄~く削いで食べるんだって!


塩分濃いし、むくみの原因にもなるし、くれぐれも食べ過ぎ注意だよね~。


そんなtomoサンのお楽しみ、ちゃっかりsanaも共有しちゃってますが(笑)


結局一ヶ月持たなかった~(笑)あっという間に無くなったよ~♪残りの骨はスープの出汁に使ったし。


手元に残ったのは台だけ…ということはtomoサンまた買うの~???
関連記事
スポンサーサイト

| 頂きもの・お取り寄せ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2090-a4abe64b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT