Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花王 【ホワイト】 お試し♪

記事の時系列が前後しますけどHOTな話題なので先にUPしちゃいま~す♪


2013年6月1日
この日モラタメ様より花王のロングセラー石けん【ホワイト】が届きました♪


花王 ホワイト
http://www.kao.co.jp/white/


花王の石けんは、泡にこだわって120年。花王石鹸ホワイトは、そのこだわりが、たっぷりつまったクリームみたいな石けんです。植物原料「天然やしミルク※」をたっぷり使用。きめ細かくのびの良い泡で、肌をやさしく洗えます。※パームやしの種子に含まれる胚乳。100%天然植物原料


sanaはいつも身体洗う時は固形せっけんを使っていますが花王ホワイトは何年ぶり?久しぶりに使ったけど泡立ちも良いし洗いあがりもしっとりなめらか。昔はパッキパキに突っ張った気がしたんだけど?


正にこの動画の通りの感想でした~♪



ただ残り香が少しキツイ気がする?料理の途中で手を洗う時なんかは匂いが食材に移っちゃいそう…なのでお風呂専用石けんとしてならOK。各企業様、お試しの機会をありがとうございました



2013年11月27日
あらら~モニプラではなくオフィシャルサイトのキャンペーンでも当選しちゃった♪


この前、妹mチャンと一緒にお風呂に入ったらボディーシャンプー派でビックリ!sanaはずっと石けん派です♪


そしたらmチャン石けん使ってみる気になったらしく、どの石けんがおススメなのか聞いてきたので花王ホワイトを教えてあげましたよ♪120年の歴史があるから間違いないよねっ!!


私も消費税上がる前にまとめ買いしておこうかな。花王様、どうもありがとうございました
関連記事

| 化粧品系 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2091-b5213cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT