Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【和食レストラン 華屋与兵衛 北本店】

2013年4月28日
この辺はしょっちゅう来るけど【和食レストラン 華屋与兵衛 北本店】は初!鴻巣にもあるけど華屋与兵衛ってママ友の評判が良かったから是非行ってみたかったの。


オトナのメニューも魅力的だったけどお子さまメニューが良さ気♪


monaサンに選ばせたらおこさまうどんのセットをチョイス♪フライドポテトも塩抜きにしてありましたよ。隠れてるけどエビフライも付いています。


sanaは天ぷらが食べたかったので野菜天重セット。茶碗蒸しとかけうどん付き。天ぷら美味しくて大満足でした♪


ダイエット中のtomoサンは枝豆と…。


お新香…だけってスゴイなぁ。じゃなきゃ1ヶ月で10kg減って達成できないもんね~!


座敷席が多いのも魅力でした~♪ 気に入ったんでまたちょくちょく行きたいと思います♪

和食レストラン 華屋与兵衛 北本店

埼玉県北本市二ツ家4-84
電話 048-592-8782 
営業時間 10:30~24:30
定休
http://www.hanayayohei.co.jp/

関連記事

| 北本市 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2092-da7f62a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT