Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭木の剪定に挑戦♪

2013年4月30日
sana達が住んでいるのは賃貸の庭付き一戸建てなんだけどね、何本か木が生えてて。引っ越してきてから何にも手を付けてなかったんだけど2年も経つと伸び放題になって手に負えないレベルになる前に切っちゃおうとtomoサンが頑張ってくれました♪


脚立は昔からsanaが持っていたやつ。アルミ製は便利だよ♪


剪定バサミは義両親から借りてきたもの。切れ味は抜群!


でも4cm以上の太い枝はこの為に楽天で購入したNAKATOMI電動チェーンソーで切断。燃料系と迷ったらしいけど電動で正解。


それにしても音が想定外に大きくてビックリ!!ギュイーンってものすごい大音量でしたよ!!


お陰様でお庭がスッキリさっぱり♪tomoサンお疲れ様でした。そして分別してゴミ捨てしたsanaもお疲れ様でした(笑)イイ感じのシェイプアップになったわ~♪ 少しは痩せた?
関連記事
スポンサーサイト

| ガーデニング | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2094-6a33decb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT