Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【粂蔵(くめぞう)】 加須うどん 和食

2013年5月4日
遊園地で思い切り遊んだらお腹はぺっこぺこ♪ 来る途中で見かけた【粂蔵(くめぞう)】で食べて帰る事にしました♪


ダイエット中のtomoサンには酷だけど美味しそうなメニューがいっぱい♪


sana達はテーブル席に通されましたが他に座敷席もあるみたい。


sanaは人気ナンバー1メニュー天盛三昧♪


運ばれてきた現物見て驚いたけどこのボリュームで980円ってスゴイ!しかも旨い!monaサンとシェアしてもお腹いっぱいになれたよ。幸せ~♪


ダイエッターtomoサンはモツ煮込みと…。


サラダ食べてました。美味しかったけどねってきっと痩せ我慢だよね…。


全般美味しかったけど特にうどん良かったわ~!やっぱりウドン有名な加須市だから?また「むさしの村」行く時に食べたいな♪

粂蔵(くめぞう)

埼玉県加須市馬内379
電話 0480-62-2117
営業時間 平日10:30~15:00(L.O.14:30)/16:30~20:30(L.O.20:00)休日10:30~20:30(L.O.20:00)
定休 水曜、第1・3木曜日(祭日は変更あり)

関連記事

| 加須市 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2096-909e9793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT