Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キリン 【CARIBOON (カリブーン)】♪

2013年5月11日
この日、ちょっと前に応募して当選したモニプラFacebook懸賞の「キリン カリブーン 発売前プレゼントキャンペーン」の当選品が届きました♪


Facebook モニプラ
https://www.facebook.com/monipla.fan


5月22日発売のキリンの新商品【CARIBOON (カリブーン)】。商品コンセプトが「ラムと果汁でつくった、南国系ゆるシュワカクテル」ですって!パッケージデザインもゆるくてイイ感じ。


フジロックとか野外フェスにピッタリなデザインって思ってたら本当にそうだった!


Gravityfree (グラビティフリー)
http://gravityfree.jp/


飲んだ感想はね~両方ともすっごく甘い!そしてお酒っぽくなくてジュースみたい!美味しいよ~でも若者向けな味だったわ~!sanaは元々ホワイトラムよりダークラムが好きなんでクセが無さすぎて惜しいって感じ?


カリブーンって名前からsanaがイメージしたのはこのダークラムだったんだけどね。



でも青空の下、大規模な野外フェスなんかで飲むのにはピッタリな気がする!インドアでしっぽりって味じゃない。確かにコンセプトどおりのゆるシュワカクテルだわ!CMも面白いよね!



夏限定のライムコーラも気になるところ。なんだかんだ言って好きな味なんで買うと思います(笑)

CARIBOON (カリブーン)
http://www.kirin.co.jp/brands/cariboon/

関連記事
スポンサーサイト

| ドリンク系 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2101-6e0ce385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT