Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新モスバーガーと菜摘

2013年5月19日
久しぶりのモス♪ バージョンアップしたらしいのでウキウキ♪


新モスバーガー。確かにパティ変わったかも!ジューシーで肉厚になった気がする!ソースの違いは分からなかったけど…(汗)


ダイエッターtomoサンは菜摘シリーズのモス野菜を注文!っつーか菜摘懐かしい~!


10年位前だったと思うけど菜摘デビューの頃、注文したらメッチャしょぼいのが出てきて。普通のバーガーのバンズ抜いただけのような代物でクレームつけたsana(笑)また復活したのね~!それにしても野菜のボリュームすごい!これだったら文句無し(笑)


ちなみにパパママ応援ショップカードでポテトsがもらえるのも素敵なサービス♪


たま~に食べたくなるモスバーガー。またビバホームで買い物がてら行きたいです♪

Super VIVAHOME(スーパービバホーム) 鴻巣店

埼玉県鴻巣市大字箕田1771-1
電話 048-595-2811
営業時間 生活館9:00~21:00 / 資材館7:00~21:00
定休 不明
http://www.vivahome.co.jp/

関連記事

| ○○に挑戦! | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2108-fcd40571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT