Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑誌 【CRUISE Traveller (クルーズトラベラー) 】

2013年5月20日
この日届いた当選品は【CRUISE Traveller (クルーズトラベラー) 】のVol.05 2013年 05月号♪ 今年は第2のクルーズ元年って呼ばれているくらい船旅がブームらしいですね!


クルーズって高価な旅ってイメージだけど最近は手軽な料金プランもあるみたい。10万円台とかね。いつか挑戦してみたいかも♪



サイトでのクイズに答えての当選でした♪以前に参加したスターバックスのコーヒーセミナーで知った中沢乳業。モンドセレクション受賞した純生クリーム使ったらもう他社に浮気できないくらい美味しいよ♪


中沢乳業サマ、ありがとうございました

クリームドリームズドットコム
http://www.cream-dreams.com/



2013年1月6日
そう何度もあることじゃないけどたまたま?なんと再び【CRUISE Traveller (クルーズトラベラー) 】当選♪


今回も魅力的な内容でプリンセスクルーズやエーゲ海の特集など。


はぁ~IBIZA島とか行ったのってもう10年以上前になるんだ。あ~いつか家族で地中海行ってみたい~♪中沢乳業サマ、ありがとうございました


2013年1月6日
え!我が目を疑った3度目の正直の【CRUISE Traveller (クルーズトラベラー) 】当選♪


マーリーナ・ベイ・サンズ(シンガポール)かなり行きたいぞっっと!


こりゃ~行けっちゅうことかな?よし、いつか行ったる~~~(汗)中沢乳業サマ、ありがとうございました
関連記事

| その他もろもろ | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2109-c7321a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT