Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第3回 こうのす花まつり @ せせらぎ公園

2013年5月25日
こうのす花まつりも今年で3回目。


何気に全部行ってるけど必ずtomoサン仕事だよね(笑)


花まつりだけに綺麗なお花がいっぱい♪ でも何気に知ってる花が少ない…ヤバイ、monaサンに花の名前を聞かれても教えてあげられるよう勉強しなきゃ(汗)


フリマも覗いてみたけど昼過ぎて行ったから残り少なくて何も買わず。


やっぱりせせらぎ公園といえば水遊びだよね~!monaサン嬉しそう!


ひとしきり遊んでから更に遊具コーナーでも遊ぶ!!


そういえば初めてふわふわドームにも挑戦したよ。monaサン1人じゃ不安そうだったのでsanaも一緒に。係員が制限してくれたから2人きりでトランポリン感覚を堪能できた~♪20分ほど並んだけど待った甲斐があったわ~♪


この電動の汽車ぽっぽも無料だったの♪小さな子供達に大人気だった!


これも初だった綿アメ体験。100円で綿アメを作らせてもらえるの、これはsanaも面白かったわ~!!残念な事にデジカメの電池が切れて画像無いけどmonaサンも最高に喜んでた♪


いつも天気が良いこのイベント、来年は水着持参で出かけようと思います♪あわよくばお弁当も♪
関連記事
スポンサーサイト

| 乳幼児(0~2歳)とおでかけ | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2113-bfdd36a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT