Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポピーハッピースクエア★ポピー祭り★2013

2013年5月26日
今年も義両親と一緒に荒川河川敷。去年は不作だったポピー畑だけど今年は良い感じ♪


昼間は超~暑かったから夕方に行ったのね~駐車場も空いててストレスゼロ♪


でもカリフォルニアポピー(ハナビシソウ)畑の様子が変?全部つぼみ???


日中だけ花が咲き、夕方には閉じるんだって…めげずに写真撮影開始(笑)


もうね、完全に親バカなんですけど最近カメラ向けると自然な笑顔できるようになってきて可愛いのなんのって(笑)


ジイジやバァバもメロメロ♪写真いっぱい撮れたんで満足です♪ 


帰りに摘み取りOKの場所で良さ気なポピー探し。欲張らずにちょっとだけね♪


そして通りすがりの人に家族写真を撮っていただきました♪良い写真~♪


花を見ただけなんだけどmonaサン楽しかったみたいで義母と童謡歌ってご機嫌♪


昼間にもう一回行きたかったけどね。また来年行こうと思います♪
関連記事
スポンサーサイト

| 乳幼児(0~2歳)とおでかけ | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2115-44558c4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT