Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【MayKiss(メイキッス)】 西洋料理

2013年6月2日
この日はsanaの誕生日祝いを兼ねて義両親と食事会。以前から行きたかったお店【MayKiss(メイキッス)】に連れて行ってもらいました~♪


tomoサンの小さい頃から、ここぞという食事会はいつもこちらだったのだそう。


改装はあまりされて無いようで内装は昭和レトロな感じでした。日曜だったので一応早い時間から予約して行ったのですが既にほかの席は埋まっていました~!人気なんですね~!


sanaは薫風ランチというワンプレートのをオーダー。パン美味しいです♪


monaサンお気に入りだったスープ♪


プレートのお料理。新鮮野菜がたっぷりの優しい味付けでスッゴク美味しかった~♪


tomoサンはアラカルトでお魚料理食べてた~♪


デザートやドリンクも付いてのランチプレートお得かも♪


monaサンも良い子にしていたし、義母からプレゼントいただいたりして楽しかったです♪ 料理も美味しかったしまた機会があれば行きたいなぁ♪

MayKiss(メイキッス)

電話 048-542-4953
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:00)18:00~22:00(L.O.20:30)
定休 水曜
ヒトサラ http://hitosara.com/0002015102/



追記
ちなみに義母からいただいたプレゼントは【ロクシタン】のギフトセット♪


ファイブハーブスのシャンプーとリンス、シアバター、ソープなど♪




オマケにノベルティーのポーチまで♪


それにしてもお義母さんすごい。実母だったら多分ロクシタンって言葉すら知らないもん!お洒落で綺麗でスタイルも良くって私もあんなふうになりたいって憧れです♪プレゼントありがとうございました♪

ロクシタン L'OCCITANE en provence
http://www.loccitane.co.jp/

関連記事

| 鴻巣市 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2117-e2d9c2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT