Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お庭でパエリア作り♪

2013年6月16日
ちょっと前tomoサンに何を食べたい気分なのか聞かれて「パエリア」って答えたら楽天で本格的なスペイン製のパエリヤパンを買ってくれました~♪


お値段も良心的!このサイズで6人前らしい…!

それと合わせてコールマンパーティーボールグリルもゲット♪


買ったのはピンク色で~す♪ 最近ドンキとかでもよく見かけるよね。

という訳でお庭でパエリア作りま~す♪


炭はドンキとかビバホームで調達したけど着火剤不要のが便利だったよ♪

もちろん全てtomoサンにお任せ♪ 調理だけでなく材料もtomoサン一人で用意してくれました♪


今回はサフランの代わりにクチナシの実を使用。これ何と近所のセキ薬品の地場野菜コーナーに50円で売ってたもの。お湯で煮出して使いました♪


なんだか良い匂いがしてきた~!!


ジャ~ン!出来上がりです~♪


ビックリするほど激ウマ!!♪monaサンも喜んで食べてくれました♪


こんな簡単に美味しいパエリアができるなんて信じられない!さすがtomoサンすごく良い買い物したよね~!また作ってください、お願いします(笑)


2013年8月8日
またtomoサンがパエリアを作ってくれました~♪


めちゃくちゃ美味しいの~!!本場スペインに負けないよ!?っていつか本場に行きたいな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ○○に挑戦! | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2125-c91961e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT