Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【FIGHT CLUB】 楽天市場店♪

2013年6月11日
この日届いたダンボール…何これ?


恐ろしげなイラストですが、実はこれ【FIGHT CLUB 楽天】の箱。真剣に身体を鍛える人たち御用達のショップらしい…ダイエッターtomoサンが購入していたものだけど勝手に中身を紹介しちゃいます(笑)


FIGHT CLUB 楽天
http://www.rakuten.co.jp/auc-fight-club/


まずはアミノ酸サプリメント「グリシン」無添加パウダー。


質の良い睡眠が得られるらしい♪

BCAA-NEXT」。これもアミノ酸パウダー。


従来のBCAAに、L-アルギニンを理想的な割合で配合したサプリメントだそう。


これもアミノ酸サプリメント「L-グルタミン



マッチョになる為には必要不可欠なプロテイン「雷神プロテイン」。



それにしても3kgってすごい量なんですけど!別で購入したウイダーと比較しても一目瞭然!


ウィダーマッスルプロテインって甘ったるいバニラ味なんだけど、あまりにも他のが味気ないのですごく美味に感じる…とtomoサン談。


どうしてこの組み合わせを買ったのか?このセットを買ったから!!

いやはや痩せるだけじゃなくマッチョになろうって魂胆だったのね!でもオマケでいただいたDVDのレベルが高くて驚いていました!まだまだこれから、頑張ってねtomoサン♪


オマケで買ってくれた大豆ミート!乾燥ひき肉ソックリ。


これで麻婆豆腐やハンバーグを作ってみたいと思います♪
関連記事

| ライフスタイル | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2126-e70ccb74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT