Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花王 【ヘルシアコーヒー】 体験モニター♪

2013年6月20日
この日花王様より体験モニター用の【ヘルシアコーヒー】1ケースが届きました~♪


健康チャレンジ with ヘルシア
https://healthya-club.kao.co.jp/


1日1本、1か月分(30日分)です♪ これすごく気になってたんでスゴク嬉しい~♪


コーヒーポリフェノール(クロロゲン酸類)が働いて脂肪を消費しやすくするそうです。トクホ(特定保健用食品)だし無糖ってのも嬉しい♪コーヒー好きなsana一人でモニターに挑戦です♪とりあえず毎日1本続けてみよう!


続け始めて気がついたこと。まず、普通に酸味も無く苦味も少なめなのでゴクゴク飲めました♪ 次にカフェインが何と90mgも入っているのでシャキシャキ動けるのがスゴイ!最近お疲れモードなので助かります。もしかしたらこの運動量のお陰で痩せるのかも?


全部飲みきって運動とか何にもしてないけどお腹が引っ込んできた?いや、気のせい? 体重は変わらず…まぁ当然ちゃ当然か…最近猛烈に頑張って減量してるtomoサンを見習って筋トレとかしなきゃ無理か(笑)でも何気に缶コーヒーより美味しいと思うので普通に飲みたいかも?


花王様、貴重なモニター体験どうもありがとうございました♪

ヘルシア
http://www.kao.co.jp/healthya/coffee/



2014年2月25日
この日は早朝から動いてバテ気味だったので用事の合間に微糖タイプを購入♪


あひゃ!思った以上に甘かったかも?



どうなのかなぁ?どっちが売れてるのかなぁ?
関連記事

| ドリンク系 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2130-c12d6f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT